【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】マークIIIが大反逆!謎の影の正体とは?黄猿VS戦桃丸(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】マークIIIが大反逆!謎の影の正体とは?黄猿VS戦桃丸(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖は一度ベガパンクに会ってますが、おそらくエッグヘットは初なのかな。なぜ今まで古代兵器を使わなかったのか、なぜ直接動かなかったのか謎ですね。ジョイボーイの死亡はわかっていたので、復活は想定外だったのかな。ジョイボーイの弱点は熟知してそうなので、ルフィはさらに強くなる必要がありそうですね。

  2. より:

    あの影は間違いなくコブラ王殺人事件現場の五老星の悪魔の実の能力者の影・・目が一緒?
    マークⅢ大反逆?ルフィの敵?セラフイムを含め、ニカルフィの本領発揮が楽しみ。
    ぼやけた強さではなく、シャンクス、ガープそしてコビーの様にニカルフィの驚愕の強さが証明される?大いに期待、楽しみ。
    黄猿と戦闘丸の関係、繫がりが気になる血縁関係?絆はあるのか?そこに愛はあるのか?きっと、あります。
    しらんけど

  3. より:

    黄猿もストューシーと同じ潜伏者かもしれませんね!

  4. より:

    もしマークIIIを制圧するならサターン聖より光の黄猿が命令した方が速いかと思います。影の正体は考えすぎかと思います。戦桃丸と黄猿はミイさんと同じ意見です。

  5. より:

    関係ないけど、モンスターズで
    カイドウの復活は ありますか?

  6. より:

    ん〜。
    なんか、戦桃丸がバーソロミュー・くまに相撲で勝ったり、バーソロミュー・くまが集団で麓の村を襲ったり、ベガパンクがバーソロミュー・くまの捕獲装置でバーソロミュー・くまを捕獲する絵がチラチラ浮かんで仕方ないw
    ボニー激おこw

  7. より:

    五老星が単独で行動出来るとは思えないけど、分身ならアリか

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す