【ワンピース考察】ワンピース!力を合わせて完成させろ!お絵かきリレークイズ!ONE PIECE



今回はオネガイシマス海賊団の画伯K&星が協力して一枚の絵を完成させてそれをタカシが当てるという企画!!! タカシは何問 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!力を合わせて完成させろ!お絵かきリレークイズ!ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    シャンクス失ったの左腕じゃなかった?

  2. より:

    たかしさんすごい

  3. より:

    4:11いけますね野獣先輩wwww

  4. より:

    ラスト2問は正解者0人説w

  5. より:

    ここにハーフ君加えて欲しい(笑)

  6. より:

    クリケットのとこで飲んでた野菜生活吹いたwww

  7. より:

    Kさんが当てるVer.も見たいです

  8. より:

    絵心のない二人が書くとw

  9. より:

    星さんからKさんに行くパターンの
    星さんの絵がえげつない。

  10. より:

    星さんはビギナーなのでこの企画はしょうがないですよ。

  11. より:

    キッドじゃなくてゼファーだと思った

  12. より:

    ハーフくんー!

    途中ギアッチョとオインゴいない???www

  13. より:

    全部分かりませんでした

  14. より:

    TAKASHIさん、この絵から当てるのすごい!

  15. より:

    チャンネル登録数 9.9万人!

  16. より:

    お絵描き心理テストのアプリあるのでそれやってほしいです!笑笑

  17. より:

    リレーならkさんもお題見ない方がよくない??

  18. より:

    全部分かった

  19. より:

    パティとクリケットはさすがにわからん笑

  20. より:

    星さんはまず知識つけないとw
    パティは髪生やしてたらむりw

  21. より:

    ドアがラブーンでクロッカスかと思った笑笑

  22. より:

    今日も最高に面白かった!!6問目は私もブルーノだと思ってたww
    Opに早く星さん入れるといいですね!!

  23. より:

    カイドウは龍がヒトヒトの実を食べたのは違いますか?

  24. より:

    お絵かき最高!! kさんナイスフォロー!!!

  25. より:

    星さん最高(笑)

  26. より:

    星さんのナミ完全にNHKのわんわんやんw

  27. より:

    歌動画もまた見たいです(^ω^)

  28. より:

    たかし 気づいてない Kの 才能

コメントを残す