【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】鉄の巨人が起動!ラフィットが救世主?ルフィが拉致される?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】鉄の巨人が起動!ラフィットが救世主?ルフィが拉致される?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ラフィットの催眠術は、ルフィに有効?ルフィは間違いなく、すぐかかる・・ルフィの弱点欠点?
    ニカルフィになって何事が起きようとも心の底から笑える催眠術なら、ニカルフィは最強。
    ルフィは簡単に催眠術にかかるので、麦わらの一味の誰かが催眠術を使えれば、鬼に金棒・・心強い。
    鉄の巨人相手でも負けません。誰にも負けません。
    しらんけど

  2. より:

    ミイさんのマザーフレイムは動力源説に賛成のうえで個人的な意見です。
    鉄の巨人は破壊されると思います。マザーフレイムはエネルギーなだけであの降ってくるものは別ものだと思う点と、
    仮に鉄の巨人がマザーフレイムで動くのならば国を滅ぼす量を全部吸収出来ないかと思います。
    巨人の場面を見返していたのですが魚人差別が始まった年に巨人がレッドラインを登ったのでは?というシーンがありました。クマとの伏線だと思いますが何の繋がりがあるんでしょう?わかりません。

  3. より:

    ベガパンクはまだ鉄の巨人を動かせていないから、マザーフレイムは鉄の巨人の動力ではないと思います。

  4. より:

    ルフィー拉致されけどゾロたちとバルトロメオたちを連れてハチノスに行くでカタクリたちと一緒にルフィーとプリン救出作戦する

  5. より:

    ルフィー拉致されけどゾロたちが阻止する

  6. より:

    そういえば、先に終わった『機動戦士ガンダム 水星の魔女』にて『惑星間レーザー送電システム』という、本来惑星間で送電をするインフラ設備が、ただただ大量のエネルギーを投射するだけの兵器として使用される、というエピソードがありました。

    つまり、そのエネルギーを受け取るための設備がなかったり、うっかりそのエネルギーが放射される場所に立ち入ってしまった場合、ただただ高エネルギー光線を浴びてしまうことになる、というものでした。
    マザーフレイムも、本来はそういうものだったのかもしれませんね。
    逆に言えば、そのエネルギーを受け取る事ができれば・・・・。
    秘密兵器をブッパしたつもりが、逆に詰みになる。
    アリですね。
    それに、ワノ国のプルトンの起動には、マザーフレイムが必要になると思います。
    色々楽しみですね。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す