動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】GT」への5件のフィードバック

  1. より:

    GTはZの思い出をレ○プしないだけマシなんだよなあ。超とかトランクスの世界を滅ぼすしベジット冷遇だし悟空は池沼だし。GTもまあまあ池沼だけど子供姿だと可愛いが勝るから許せる。

  2. より:

    少年に戻しても結局悟空しか活躍せん

  3. より:

    gtはリアルタイムやってた時は自分はまだ生まれてなかったし、ベビー編だけは親がDVD買ってくれたからあんまり記憶ない

  4. より:

    ベビーが実在するなら俺は操られなくてもベビーに服従するかもw

  5. より:

    GT がやってた時代に僕が産まれたたらしくて
    中学生?くらいの時にアニマックスで全部見れたのは嬉しかったな~
    DVDとかでは見てましたが途中寝てたりで見てなかったので(^-^;

コメントを残す