【ワンピース考察】コビーが意外すぎるあのキャラと共闘することが判明しました。【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コビーとクロスギルドの「利害」と「とある因縁」が最終章の鍵!? ガープを救い出すために海軍を裏切り海賊と手を組む伏線 …

source

「【ワンピース考察】コビーが意外すぎるあのキャラと共闘することが判明しました。【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    元海賊といえばジャンゴとか
    の罪ってどうなってんの?

  2. より:

    ゲッコー諸島についてドロピザに聞いてみたい

  3. より:

    トーヤ黙れ

  4. より:

    エースを助けられなかったルフィがガープは必ず助けると意気込むのが普通の流れかなと、だからコビーと組んでほしい。黒ひげ海賊団はガープを殺してたら終わってたね。

  5. より:

    コビーがswordに入ったの何故だろう
    海軍大将になる為にコードを返上は遠回りな気がするけど、何かあったのかな

  6. より:

    久しぶりにモリアの話聞けて良かったです

  7. より:

    あんまり描いて貰えないアルビダが哀れで・・・。
    ゲームにも出てるんだから、活躍してほしいのに!

  8. より:

    というか、よく考えたらモリアも敗走ってことか〜。さすがに四皇 
    はキツかったよな。でもロー、キッドと互角なんだろうなぁ

  9. より:

    ルフィ&コビーvs黒ひげでゴッドバレーの再現あると思う。

  10. より:

    休載寂しかったけど、コヤチャンみて元気♪

  11. より:

    まさかあのいかついクソババアが25歳で、あんな美人になって、2年後の27歳の歳に年齢が並んでしまってるとはワンピース読み始めた頃は露ほども思ってなかったなぁ…
    コビーとアルビダが接触したらまた1巻が盛り上がるからぜひ絡んで欲しいと思うわw

  12. より:

    共闘がないとは言いきれんとは思うけど
    純粋に戦いにならんと思う
    ミホーク以外今までの描写のままだとまともに戦えなさそうだなぁと思うしすっごい薄い気しかせん

  13. より:

    シマシマの実をクロコダイルのスナスナで砂にしたら勝てる

  14. より:

    クロスギルドと黒ブタが共闘したらルフィ達にとってかつての敵と戦えるしミホークとゾロの戦いもみれるからそれはあり
    とーやゲッコー諸島も飽きた

  15. より:

    動画の内容とは違いますが、ルフィの「夢の果て」の私なりの全く新しい解釈をひらめきました。
    今までの物語でルフィや、恐らくロジャーもずっと「それ」をしてきていたであろう事に気が付き自分でも大変驚いています。恐らく「夢の果て」とは「それ」の規模が大きいものだと思いますよ。

  16. より:

    民間人に手を出すのを禁じていたロジャー海賊団で育ったにも関わらず、街を襲っていたバギーだし、クロスギルドも民間を襲っている可能性は考えられるから、その場合は逆に黒ひげの方が手を組みやすいとも考えられるけどな。普通は

  17. より:

    黒ひげはローが絡んでくると思う。悪魔の実を2つ以上食べたら○ぬって設定をどこかで使うとしたら、今のところ黒ひげしかない。身体の異形の原因がわかればオペで治してって事があると思う

  18. より:

    モリアの兵隊で、Tボーン大佐 復活しちゃう。

  19. より:

    黒ひげは、シャンクスと戦うのは
    今じゃないんだから
    いつ? リオポーネグリフとってからでしよ

  20. より:

    2年振りにコビーがアルビダと再開したらある意味神回!

  21. より:

    昔ガープの近くによくいた剣士は、どこいったんですか??

  22. より:

    個人的にはクロスギルドと手を組むぐらいならビッグマム海賊団の残党と手を組む方が可能性がある気がします。プリン救出の為に手を組むとか理由がハッキリして潜入にピッタリの能力者がいるので

    クロスギルドは最終的に全七武海揃ってほしいですが個人的に他の四皇と戦う組織になってほしくないですね。直接的な武力ではなくもっと狡猾な面が見られる危険な集団としてみたいです。
    或いはローやキッドなどが再起を図るために最悪の世代版クロスギルドみたいなものでも面白そうです

  23. より:

    サイとレオがチャルロス聖に攻撃したのも黒ひげ海賊団とソードとガープが戦ったのもこれから起きそうな麦わらの一味対黄猿とサターン聖がいつかは1つの戦いになるのかなって思いました

コメントを残す