【ワンピース考察】宿儺の術式「■(ボックス)」で五条悟は敗北…宿儺の完全体はまだまだ先…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※229話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※229話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】宿儺の術式「■(ボックス)」で五条悟は敗北…宿儺の完全体はまだまだ先…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    「■」開&宿儺の完全体についてどう思いますか?

  2. より:

    そう…

  3. より:

    全然詳しくないので教えて欲しいんですけど、フーガが虎杖の術式って事はないですか?普段はボックスに入っていて、術式がないと見なされてるとか

  4. より:

    堕天って虎杖困らせるためのブラフじゃあーないのかい

  5. より:

    ネタバレ注意なのにサムネとタイトルでネタバレするのやめてほしい

  6. より:

    宿儺が呪詛師ではなく呪術師って言われてるのは何故なんでしょう

  7. より:

    裏梅と来栖華(天使)って姉妹だったりしないですかね?
    元禪院家で…双子は凶兆の証のキッカケだったりしたら面白いかなぁと思いました。

  8. より:

    ナレーションの音量強弱がおかしい。

  9. より:

    五条悟が勝つ派の人より負ける派の人の方が理論通ってるからめちゃ怖いよ!

  10. より:

    五条がピンチになった時に最後の宿儺の指を釘崎が共鳴りして助けると思ってる

  11. より:

    宿儺はピッコロみたいなものだと思ってるわ。元々善人だった天使が悪の心を切り離したのが宿儺。

  12. より:

    成程、つまり呪術廻戦は壮大な料理漫画という事ですね

  13. より:

    シンプルにこの人の考察って急に根拠が飛んだり薄かったり結果のとこで端折ったりするから子供騙しにしか見えなくてすきじゃないな
    (なら見るなとかは要らないからね)

  14. より:

    宿儺に愛を教えたのが天元とか。

  15. より:

    ざぁこ♡ざぁこ♡
    まこら頼り♡
    術式すかすか♡

  16. より:

    この動画内で「そう…」を何回言ったでしょう?
    やまちゃんの考察好き(*´ω`*)

  17. より:

    死にかけてまた復活からの覚醒ですね

  18. より:

    五条実はまだ本気出してないし 秘技を何個か隠してる説を推す

  19. より:

    「◾︎」が術式なら五条の六眼で分かるんじゃないの?

  20. より:

    五条負けて実質指11本分の宿儺と戦うことになりそう

  21. より:

    作中に四つ目のキャラが何人かいますね。
    両面宿儺、天元、特級仮想怨霊 化身玉藻の前。
    里香、漏斗は一つ目。
    何か関係があるんでしょうか?

  22. より:

    『絶対的な強者ゆえに、、、
    あなたに愛を教えるのは』

    『敗北』

  23. より:

    深読みし過ぎなんよなあ。

  24. より:

    10秒も喰らってないのに宿儺の脳みそ破壊して領域展開できなくさせるとか無量空処強すぎだろ
    これは術式の性能が圧倒的に違いますわ

  25. より:

    こういう考察めっちゃ楽しい

  26. より:

    リョウメンスクナは物部天獄が創った呪物では?

  27. より:

    動画のタイトルに ネタバレ注意って書いてあるのにコメ欄で「ネタバレすな」とか言ってるやつマジで草。

  28. より:

    もし五条が負けるとき、死に際に虎杖が「先生!」って言いながら駆けつけてきて、そのまま斬撃喰らって地面に落ちてほしい。別に恨みは無い。

  29. より:

    どうでもいいけどすくな戦の五条先生ととうじの服似てね

  30. より:

    そう…がジワる

  31. より:

    なんか宿儺と五条の技は違うけど、技数が一緒
    宿儺は解とはち  ふーが
    五条はあおとあか むらさき

  32. より:

    日本の歴史どんだけ調べたんや…
    凄すぎ

  33. より:

    堕とされたから、善性があるという解釈はないのですか?

  34. より:

    五条死ぬかと思ったら宿儺も無限で脳みそやられてて助かったわ

  35. より:

    根拠な

  36. より:

    宿儺が圧倒的にラスボス感強いキャラだからな~…「力の全てを取り戻した宿儺ならちょっとしんどいかな」「負けちゃう?」「勝つさ」の伏線あるけど、正直ラスボスなら主人公が倒せや!って思っちゃう…五条が負けてほしくはないけど、複雑。

  37. より:

    正直作者あんまり考えてないと思う笑

  38. より:

    天元が500年であの状態なら、過去宿儺は300年とかっぽくね?
    天元よりまだ人間っぽさが残ってる

  39. より:

    万の呪具も怖いな…
    天逆鉾のレプリカだったら…って考えたらちょっと怖い…

  40. より:

    なんか全然まこらの適応は脅威じゃなかったね
    嬉しい限り()

  41. より:

    宿儺と天使が義理の兄弟なら、天使も宿儺と同じくらい平安の世の前から生きていたってことになるよね。
    天使の姿、気になる…

  42. より:

    宿儺マジで挑戦者だったじゃん

  43. より:

    五条先生アニメでのタヒ亡シーン
    と漫画でのタヒ亡シーンとか合わせてきたら嫌だ

  44. より:

    7:04 なんか図間違ってね?
    堕天が来栖華、天使が宿儺になってる

  45. より:

    頭いいでしょ?

コメントを残す