【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章どう動く…!? 最強の全身刃物人間!Mr.1( ダズ・ボーネス )まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! Mr.1まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】おいクザン、お前マジかよ、 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章どう動く…!? 最強の全身刃物人間!Mr.1( ダズ・ボーネス )まとめ!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    なんだかんだ、強いですよね!!!
    本当、覚醒したら紅蓮地獄作れそうですね(汗)
    今後、クロスギルドでどんな活躍するのか楽しみです!!!
    であであ~

  2. より:

    ストイックな性格だし、インペルダウンレベル4でもトップクラスだった事考えると クロスギルドのエース級に成長しとりそう。

  3. より:

    覚醒したら最上大技物になったりして笑

  4. より:

    ダズ大好きだから本当に嬉しい…!
    面白かったです…!ありがとうございました…!

  5. より:

    クロコダイルとの関係性好き!もっとこのコンビ見てみたい

  6. より:

    小学校の頃いたわ、スパークローって叫びながらチョップしてくる同級生(笑)

  7. より:

    ダズは全身武装色で最上大業物になると思うねんかどなー

  8. より:

    柱粉々やのにゾロちょっと切れるだけやろ
    やっぱゾロ動物系の覚醒してんちゃう!

  9. より:

    アラバスタかCP9編ぐらいの麦わらの一味のバトルが好きだったな…

  10. より:

    鷹に名前覚えてもらってる時点で結講すごいんだと思うよ

  11. より:

    333グッドでミスター3まとめは絶対いくわww

  12. より:

    ダズもシーザーやホーディと同じ様に名前名字のキャラなのかな?
    それとも名字で呼ばれてるだけなのかな?
    ONE PIECEって時々そういうのあるから面白いですね

  13. より:

    嵐の二宮くんもV6の岡田くんも
    坊主になってましたね

  14. より:

    自分の鼻くそを刃物に変えたら投げれそう!!!

  15. より:

    マッハバイスまとめみたいです!

  16. より:

    斬撃は飛ばすけど刃物自体を飛ばせるわけではない…でも鼻〇ソだったらワンチャン!

    「生刃無空想(なまはむファンシー)!!!」

    …こんなダズはイヤだ。

  17. より:

    もう行った笑笑

  18. より:

    何気にいまだに出てくるし、ゾロを成長させてくれたし、重要キャラ確定ですよね✨

  19. より:

    「ジャニーズ豆知識」は、定期的に戦争に行っている(←不謹慎!)ニノさんですかね?
    ご自身が「ジャにのちゃんねる」で仰ってましたし。

コメントを残す