【ワンピース考察】【呪術廻戦 230話】いやいや…完全にチートすぎるだろ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※229話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※229話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 230話】いやいや…完全にチートすぎるだろ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    皆の230話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    効果音がうるさすぎる笑

  3. より:

    ちょ、虎杖…
    お前主人公だよな…
    ブラザーよ戻ってきてくれ

  4. より:

    ドラゴンボールで亀仙人が鼻血出すのとは違うの?

  5. より:

    宿儺と漏瑚が戦う時「呪霊だから知るはずがないか」って言ってたから昔からあるの御三家なんかは開とか知ってるんじゃない?

  6. より:

    漏瑚がフーガ見て驚いたリアクションに対して宿儺が「おや、知らないのか?」って言ってたから昔の文献か何かでフーガのことは記されてるはず。五条が知らないはずがない?!と思うな

  7. より:

    カシモの術式が出るまで宿儺は死なない。俺はカシモを見たい

  8. より:

    術式が脳に刻まれてるなら羂索が夏油の術式使えてるのはなんで?
    (しっかりと漫画を読んでるわけじゃないからどこかで見落としてるかも)

  9. より:

    宿儺「じゃあな最強、俺がいない時代に生まれただけの、凡夫」
    ボン!!プゥ~~(`;ω;´)

    五条「効いてて草ぁ!!いや、臭ぁ!!!」

  10. より:

    ただただめぐみんが無量空処を5度受けたことに全米が涙。

  11. より:

    毎回衝撃的な展開でTwitterのトレンドって話してるけど
    これからは衝撃的な展開でXのトレンドに変更されるのか、

  12. より:

    伏黒くんは沈められて感覚ないから情報処理しておらず空処無効はあるかもな

  13. より:

    ◾︎開 は虎杖の??
    虎杖は器で箱みたいなものだし..

  14. より:

    最終的に五条はもう一回死にかけるんじゃない?その時に更に反転術式が宿儺並みに開花するみたいな。一応これなら野薔薇治せる路線作れる
    本来五条の神業って能力的に反転術式な気がするんだよね
    相手の反転を逆にする技とかあったりして

  15. より:

    絶対ないこと言いますね( ˙-˙ )
    「開」の術式が虎杖の術式ってオチだったり((ボソッ…

  16. より:

    ゲームの急上昇なのか?

  17. より:

    最後に万の時と同じく愛についてまた書かれてるから、自分的には愛がかなりキーポイントになってくるんだと思うけど、どうなるかが全くわからないw

  18. より:

    マコラなかったら負けてた癖に凡夫呼ばわりする呪いの王さん

  19. より:

    宿儺なんでそもそも平然と喋れてるんだ?むりょうくうしょくらって秒で立ち直ったやん

  20. より:

    多分やまちゃんさんが言ってる、でかい攻撃のやり合いによってどっちも戦闘不能に近い状態になってそこで、けんじゃくとか生徒さんたちがかけつけて、そこでいざこざあって宿儺は本体に、五条は治療し、で最終決戦が始まりそう。
    それがなんかジャンプっぽいし。

  21. より:

    グットして❗️

  22. より:

    やまちゃんの多分外れてるであろう突飛な考察が大好き

  23. より:

    前頭前野には「否定」が司るとされている

  24. より:

    開とかって虎杖の術式なん?笑
    伏黒に受肉してから使ってたっけ?

  25. より:

    想像できる範囲で宿儺に残された手札は極ノ番と箱開、万の残した構築術式の三つ。対する五条は極ノ番と、初手の茈サポートから不自然な程に息を潜めているおじいちゃん&歌姫コンビの二つ。現状五条がやや優勢であることを鑑みると、本当に最後の最後まで決着の読めない接戦になりそうだな。

  26. より:

    魔虎羅が無量空処に対応できてたのは江戸時代の御前試合ですでに経験したことがあるからだと思ってたけど違ったな

  27. より:

    わりと絶望的だと思われていたマコラマンは、五条が領域展開できなくなったことで結果あんまり意味なかったことにされたw
    単にミスって領域食らった時の保険だったと。

  28. より:

    五条は主人公の一人だし「無下限呪術と六眼」を併せ持った歴代の中でも確実に桁違いの最強だろうし恐らくは呪術師の歴史で見ても最高&最強レベルの一人なのは確定ですね。ちと無茶な事をしてしばらくの間は領域展開は出来ないだろうけど今まで登場している呪術師側のメンツでこれだけのことが出来る呪術師は一人もいない。
    乙骨が少しは対抗出来そうな可能性があるけど宿儺の領域展開に対して互角の領域展開が出来ない場合は死亡確定だし、他のメンツは宿儺が最初から情け容赦なく殺す気なら石流龍みたいに何も反応すら出来ず(領域展開する暇すらない)に瞬殺されるだろうし。
    宿儺は人間の頃はどうだっかは謎だが特級呪物「両面宿儺」になってからは宿儺を当時の呪術師達が総力を挙げても倒せなかったみたいだから五条を除いては最強クラスなのは間違いない事だが、「羂索」も何だかんだでチート級だから相当手ごわい相手なのは確かだが・・・
    あと10年ぐらいは続いてほしい漫画だがこればっかりは作者の気分次第だからどうしようもない。

  29. より:

    恵の魂か!のとこそんなんありなんって思って読んだけど有識者的には成立してるんあれ

コメントを残す