動画概要▽ 最近のワンピースではもう誰が脱落してもおかしくない!! ということで今回は次に脱落していく可能性があるキャラ …

source

「【ワンピース考察】あのレイリーですら・・・」への30件のフィードバック

  1. より:

    直近のストーリーとはまた別の考察、中々オモロいです。
    途中、2人目以降を自分なりに予想しながら観ていたけど、当たらなかったです。
    自分は、明らかに他の海軍とは思想の違う藤虎と、目的を隠したまま肩書を海賊に変えたクザン だと思います。どちらも現立ち位置が怪しい。2重スパイの結末は死がセオリー(実際はちょっと違うけど笑)

  2. より:

    ロジャー→シャンクス→ルフィでロジャーの意志は受け継がれそうだが……。
    しかし、シャンクスの血統であるフィガーランド家の関わり方によっては、ロジャーの意志は別の誰かから伝えられる可能性もありそう

  3. より:

    今回コビーが覚醒したように、今後やってくるレイリーやドラゴンの危機が、バギーやサボの覚醒に繋がるかもしれませんね。
    個人的には、レイリーにはワンピースの最後まで見届けてほしいですが……。彼の役割が伝説の生き証人というものならば、どこかのタイミングで退場するのもあるかもしれない。
    道化は時として死神と同一視されることもあり、レイリーの異名である冥王が、バギーに受け継がれる可能性あるかも………。
    ルフィはレイリーの指導受けているが、ルフィがラフテルで海賊王になるとすれば、レイリーの異名はバギーが継承するのが自然のような気がします。

  4. より:

    ドラゴン=スコッパーギャバン説……有り得ますか?

  5. より:

    うぽつです
    ミホークはゾロとの戦いでは無く、V寿郎聖との戦いで敗れて欲しいですよ⁉️
    マルコがウィーブルを助けるために亡くなる可能性があるかなぁ~⁉️と思います

  6. より:

    ふと思ったんですけど、歴史の全てを知ったレイリーはルフィのゴムゴムの実の本当の名前知ってたんですかね、、、

  7. より:

    ゾロに関しては地獄の王になってやるって言ってたのがどういうことなのかよく分からない
    ミホーク超えたら王になるのかな?大剣豪から地獄の王ってなんかあるような気もする

  8. より:

    サボは幼少期に二度ドラゴンに命を救われ革命軍入りしました。ある意味ガープはコビーの育ての親、ルフィはシャンクスに海で命を救われ、その後もロビン、ボンちゃん、イワンコフ、その他大勢に命を救われています。ルフィは例外として、ガープに続きドラゴン、そしてシャンクスが離脱するのではないかと?シャンクスが2人いるならの考案です。

  9. より:

    キッドとローは必ず再登場するとは思うのですが……この二人は凸凹通しですが…2人で組んでこそ、四皇レベルだと思います。
    なので、この2人は次は渋々ながら、同盟を組むと思います。

  10. より:

    ミホークは神の騎士団絡みで

  11. より:

    レイリーは死なないと思いますし、ルフィが海賊王になり自分らが出来なかった事を成し遂げた姿を見届ける気がしますし、ミホークもゾロと最後の最後で戦って見事倒されて、ゾロの成長した姿に感心しながら退場すると思いますね。
    ドラゴンは何となく世界政府を倒した後生死不明のまま終わりそうな感じがしますね。
    いずれにせよルフィ達とゆかりのあるキャラ達はこの先ルフィが海賊王への道へ進むにつれ、何人かは犠牲になる等更なる試練や修羅場が待ってるのは間違いないと思いますね。

  12. より:

    ベガパンクもうヤバそうですね
    ドラゴンとルフィの共闘を見てみたいですね
    最近になって大物達が描かれて脱落の危機のサイレン鳴りそうですね

  13. より:

    でも、ミホークとゾロの、共闘も見たい‼️

  14. より:

    竜爪拳は、ドラゴンが発祥と思ってるから、ドラゴンは、竜爪拳を元として、戦うと思う‼️

  15. より:

    ドラゴンいい加減に動けよ。
    ほんまに強いんか?

  16. より:

    レイリーは死なないんじゃないかなぁと思います。
    ロジャーが成し遂げられなかったことを、ルフィが成し遂げるところを見届けてほしいです。

    個人的にはマルコが危ないんじゃないかなぁと思います。

  17. より:

    しれーっとでてきた自勇軍って一体何なんでしょうかね?革命軍の前身なんでしょうが、何目的の組織だったんでしょうか?
    世界政府非加盟の国の市民やら、海賊に襲われている国やら、とにかく自由に自分の判断で助けたい人々を助ける軍隊だったのかな?

  18. より:

    ルフィが、ワンピースを見つけ海賊王の道に進にあたり、いろんな障害が、あると思います。それをルフィたちだけで全部片付けるには、無理があり、そういった上での犠牲はありそうですね。イムさま、五老星、神の騎士団等の世界政府に対抗しそうなのが、革命軍(ドラゴン)とレイリー。レイリーは世界政府(イムさま)によりルフィに抹殺命令がでたら動きそう。海軍全体と対抗しそうなのが、クロスギルドが海軍狩りをしているところから鷹の目、元王下七武海。黒ひげと対抗しそうなのが、赤髪海軍団とレイリー。どこと対抗するかは、わからないけど、犠牲がでそうなのが、魚人族、巨人族、ルフィ海軍団に所属する海賊団、元白ひげ海賊団。ルフィが知らない所で弱体化していて(さすがに壊滅は無理なので)ルフィたちが闘う。

  19. より:

    自分を助けてくれたレイリーの死を無駄にしないために、恋心に従った結果じゃなくて海賊団の一船長としてルフィと共闘するハンコックが見たい
    「妾はルフィを愛しておる、じゃがその先はこの局面を乗り越えてからじゃ!行くぞルフィ!!」的な

  20. より:

    d それは大楠公のd

  21. より:

    現実の海軍大将はみんなもう退場しちゃったね…

  22. より:

    Tボーンさん忘れないであげて

  23. より:

    シャンクスは死にそうだな…

  24. より:

    シャンクスやろ消えるのは

  25. より:

    何を持って脱落とするかだよね。一味は基本的に人を殺さないからミホークは死なないと思う。そもそもミホークが負けた後登場するの多分エピローグくらいだと思うし。

  26. より:

    友達に言われて思い出したんですが尾田先生って前にエースが死んでしまった後に「これ以上ルフィの大切な人は殺さない」って言いませんでしたっけ?

  27. より:

    ネプチューンもヤバいと思います。しらほしを狙って世界政府が動くと思います。(特にガーリング聖が粛正に動くと思います)

  28. より:

    そのためのUTAの 新時代 ですよね♪

  29. より:

    面白い最高でした

  30. より:

    レイリーもガープも黒ひげ海賊団の一味に消されるとは思えない展開的に

コメントを残す