【ワンピース考察】犯人はルフィ!?まもなく発生する"エッグヘッド事件"が海軍の作戦とヨークの謀略を上回る事態へ!



動画概要▽ 数ヶ月ぶりのエッグヘッド! しかしあたかもルフィがエッグヘッドに立て籠ってるように報じられてしまった!

source

「【ワンピース考察】犯人はルフィ!?まもなく発生する"エッグヘッド事件"が海軍の作戦とヨークの謀略を上回る事態へ!」への32件のフィードバック

  1. より:

    他が濃いからエッグヘッド薄くならないように大変だな

  2. より:

    催眠術士と変身のプロが上陸してくるってどんどん状況が混乱していくな

  3. より:

    世界に思わぬ衝撃を与えることになる。なので、物理的に衝撃を与えてしまうんじゃないかと。そうなると兵器研究施設がやられる可能性が濃厚?

  4. より:

    エッグヘッドがほとんど壊滅状態になりそうな予感もしますし、ベカパンク本人がこの騒動で命を落とす展開にもなりかねない状況ではありますね。この出来事でルフィ達の懸賞金は更に上昇しそうだし、更なる悪評を広められそうですね。これまでの記事は全部モルガンズの仕業でしょうから尚更可能性は高そうですね。
    余談ですが政府によって自分らの失態を全てルフィ達がほぼ毎回被る羽目になったりとある意味災難だなとも思いましたね(笑)

  5. より:

    エッグヘッドの結末としては…世界を揺るがす衝撃(ショック)=ベガパンク死す→ことの事実(世界政府の悪行)がパンクレコードを介して全世界に知らさせると予想しています。のすけさんの考察はいかがでしょう?

  6. より:

    エッグヘッド編は他の場所の他の勢力の活動もあって時系列がかなり複雑に見せてるなという感じがしますね。時間的なトリックというか操作とかみたいなことが起きてたりしないのかな?ちょうど光を使う黄猿だったりワープとかするような技術力のベガパンクもいるしウラシマ効果みたいな・・・考え過ぎですかね。

  7. より:

    黄猿の強さが恐ろしいだろうな。

  8. より:

    スモやん、正直あれ活かせる設定で再登場したら俺、初めてオダッチを先生と呼ぶわ。まじで思いつかない。

  9. より:

    世界政府がルフィがベガパンクを殺したとして濡れ衣を着せるかも知れない❓

  10. より:

    106巻公式ソングのムービーで大爆発してるの気になる…兵器開発フロアに衝撃与えて大爆発、とかなのか。

  11. より:

    まずはヨークを倒す事が重要です。でないと他の共犯者がいそうです。(ヨークは黒ひげと繋がっていると思います。だからエッグヘッドに黒ひげ海賊団が来たと思います。クザンからベカパンクと黒ひげが繋がっていると聞いたからスモーカーはハチノスには来なかったと予想しました)

  12. より:

    カリブーが伝えたいあの方とは、モルガンズですかね?

  13. より:

    バルジモアの燃える霊獣伝説がエッグヘッドでも起こるんじゃないかと✨ワクワク✨しています♪

  14. より:

    もしもエッグヘッドに新たなナギナギの実の能力者やそれに準ずる発明品があればセラフィムの意見順位が奪われないのかな〜、とか
    ナギナギの実の能力が見聞色の覇気を上回るならこれもある意味、見聞色殺しかな〜、とか妄想。
    エッグヘッドも事態が進むようで愉しみです。

  15. より:

    大爆発はありそう!
    ベガパンクは自分の研究所に自爆ボタン(多分)をつけてたし、エッグヘッドにもあっても不思議ではないと思う

  16. より:

    のすけさんの考察を聞いてるだけでワクワク感半端ないです‼️

  17. より:

    ピカピカの能力で巨人兵が動き出したらうける笑笑

  18. より:

    ボニー、マジでどう動くんだ?戦うんだったら戦力外すぎるけどくまの真実公表するんだったらどうやってするんだろ?

  19. より:

    「エッグヘッド」と「ドクロ島」これ、島ごとロボット対戦みたいな展開ありそうじゃないですか?!?!?!

  20. より:

    お盆は先生ゆっくり休んで欲しいなあ

  21. より:

    個人的に一番大船団でこれると思うのは、レオとサイです。和の国にCP 0がいたので、レヴェリーから、和の国さえ行けば、ヤマト、きんえもん達と、エッグヘッドに来てくれるかもですね

  22. より:

    そろそろ麦わらの大船団の出番ではないかな? オハラを超える世界的な大事件になりそうだし。新聞報道は彼らが集まるための布石。

  23. より:

    世界で1番いらなスイッチを作ってたからねー どーなるやら

  24. より:

    別に麦わら海賊団は正義の味方じゃないから、立てこもりの主犯じゃないよ、とヨークを政府に引き渡すなんて必要全くないから。

  25. より:

    1ヶ月の休載がやっと明けたと思ったら、2週間挟んでまた休載だもんなぁ。

    キレそう()

  26. より:

    立てこもりはモルガンズの創作ですが実際にそうなる可能性はありますよね
    セラフィム限定ではなくパシフィスタの威権順位なのでマークⅢまで敵に回すことになったらさすがに分が悪すぎます

  27. より:

    世界に報道されたんで、大船団がルフィを助けにエッグヘッドに集結してきそう

  28. より:

    のすけさん!その気持ちわかります!
    スモーカー本当に全然出てこないですよね!
    さすがにもうそろそろ出てきてほしいですよね!
    スモーカーが強くなってエッグヘッドに出てきたら最高ですね!
    スモーカーの活躍が見たいなという思いがとても強くなっている自分がいます!
    クロスギルドの件もあるので、生きているのか不安です!

  29. より:

    最近ワンピース最新話のタイトルが気になってる!エッグヘッドには麦わらの一味とCPOがいる元に海軍大将黄猿と科学武神の五老星が向かっていて更に黒ひげ海賊団らしい船が見えてるからもしかしたら五老星がいることで麦わらの一味は「運」で黒ひげから免れそう

  30. より:

    卵島のあの服をハンコックが着てるところ見たいわ…見たすぎる

  31. より:

    最近麦わらの傘下が麦わらの一味のオマージュみたいな行動を度々起こしていますが、島の爆発と言えばフランキーが2年前にやっているのが当てはまりました。もしかしたら、今から傘下の誰かが来て入ってはいけない部屋で何かをやらかすのではないだろうかと考えてます。それならモルガンズがいう首謀者というのも強ち間違いではなくなるのかと想像を膨らませていますが、仮に傘下で来るなら誰でしょう?

  32. より:

    面白い最高でしたよ

コメントを残す