【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ、五老星を人質に?!世界にショックを与えるエッグヘッド事件とは…【1089話に繋がる未来島の今】



久しぶりにエッグヘッドが描かれそうですね!!うおーーー!!!! #ワンピース #エッグヘッド #onepiece ーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ、五老星を人質に?!世界にショックを与えるエッグヘッド事件とは…【1089話に繋がる未来島の今】」への19件のフィードバック

  1. より:

    まもなくっていうから今日掲載って勘違いしちゃったわ。休載なの忘れてた

  2. より:

    ベガパンクの知識で一味の知識レベル上げてほしい。サニーも含め

  3. より:

    ショックが衝撃だから、やっぱりクマ絡みなんじゃないかなー。
    ペガパンクはくまの記憶を世界にばら撒く方法を確立してて、ボニーから隠していたけど、知られてしまったからいっそ世界に知らしめるとか。

  4. より:

    サターン聖が仲間になりそう

  5. より:

    海軍と黒ひげ以外で他に来る勢力として一番考えられるのはジェルマとシーザーなんじゃないかと思う。
    立てこもりって言葉自体にはそんなに意味ない思います。ただ今はラボフェースに外から入れないから立てこもりってなってるだけだと

  6. より:

    立てこもりってことは何らかの理由で黄猿たちは少なくとも1日中エッグヘッドに上陸できない状況が続いているんじゃないですか?例えばマリンフォードの包囲壁と同じものでエッグヘッドを丸ごと囲ったりしたらいくら黄猿でも上陸は難しいと思います。

  7. より:

    くまの記憶が拡散されそう

  8. より:

    立てこもる為に必要な事を考えるとフロンティアドームの制御がルフィサイドに必要な訳でそれを邪魔する存在がヨークとセラフィムだからベガパンクが死ぬとしたらヨークが死んでセラフィムとフロンティアドームの制御がルフィサイドの自由になるとかかなぁ。そして五老星到着でセラフィムが再度世界政府側へって感じ

  9. より:

    黄猿がルフィの味方になる、は思わぬショックな気がする

  10. より:

    衝撃にショックってふりがな当ててるの、くまの技名と同じなことを考えると、くまの記憶の塊(ボニー触れたやつ)が世界中に共有される、とか?ベガパンクの技術で。
    世界政府がくまにしてきたことがわかったら、まさにショックだろうなと。

  11. より:

    やっぱこのスタイルのがいいな、あとはマイク変えたことによる籠りがなければ神木さんのハキハキしたエエ声がよく入ってくる〜

  12. より:

    神木さん!次週休載なので1089話は8/7ですよ!

  13. より:

    立てこもりはビビが出てきた場面の会話から、モルちゃんのフェイクニュースっぽいけど…

  14. より:

    サターン聖が黄猿を殺して、ルフィの仕業にし、麦わらの一味を大犯罪者にする。
    とか…

  15. より:

    五老星のサターンとルフィとベガパンクとで一緒に行動しだしたら面白いと思うw

  16. より:

    気になる点は、セラフィムの起動時間です。グリーンブラッドはセラフィム内で精製されないと思うので、補充が必要だと思います。次はヨークの処分方法です。海軍の攻撃で暴走しそうです。また、破壊して影響があるかなど気になります。脱出方法はやはりくまに助けらる形だと思います。(ボニーに会わせてあげたいし、確実に飛ばす事が出来ます)懸念は黒ひげとヌマヌマが出会う事です。

  17. より:

    悲しい意味でなのか、衝撃的な意味でなのか、色々な「ショック」が考えられますね

  18. より:

    「立てこもり」はモルガンズの口から出ていてビビが怒ってるシーンありますよ

  19. より:

    セラフィムって流桜が弱点だと思うの俺だけ?

コメントを残す