【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】ビッグマムが復活する?カイドウが復活する?プルトンと一緒に復活する?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】ビッグマムが復活する?カイドウが復活する?プルトンと一緒に復活する?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマムもカイドウも復活すると思います。カイドウのセラフィム登場や天竜人決戦のときにキングのこともあるのでいて欲しいです。

  2. より:

    プルトンがマグマ溜まりの中にあるというのはちょっと考え難いかなあ?

  3. より:

    なぜいつも音量が小さいのですか??

  4. より:

    カイドウがルフィのピンチ救ったら、熱いですね

  5. より:

    二人の再登場の可能性は状況からして確かに否定できませんね。まだ謎もあるし、カイドウがもし復活するとしたら巨大な戦いでルフィ達に味方しそうですね。元百獣海賊団幹部陣も脱獄して何人かは紆余曲折を経て再びルフィ達に絡みそうですね。
    ビッグ・マムもキッドとローに恨み節を残してましたからもしかしたら最後の最後で彼らに復讐しようと現れるかもしれないですね。
    ついでにビック・マム海賊団はカタクリが何とかしそうですけど、それ以上にほとんど全てを失った百獣海賊団残党の今後が気になる所ですね。

  6. より:

    尺も残り少ない中で、今さらカイドウとビッグマムに戻って来られても困るというのが正直なところ。
    ビッグマム海賊団は次男のカタクリが継承、百獣海賊団はヤマトの下でワノ国水軍として再編してくれるのが一番収まりがいい。

  7. より:

    まぁ、ウルージが再登場するなら、そういうパターンしかなさそうですよね。

  8. より:

    ナミがソルソルの次の継承者になって欲しい

  9. より:

    池ポチャならぬ海ポチャした説

  10. より:

    さん

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す