【ワンピース考察】スモーカー今何してんの?過去の経歴があまりにもヤバすぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1088話でコビーが大活躍!!それに対してスモーカーは一体どこで何を…. スモーカーを救いたいとーやによる救出回!

source

「【ワンピース考察】スモーカー今何してんの?過去の経歴があまりにもヤバすぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    モクモクの実が覚醒するとどう進化するのか楽しみですね。視界が真っ白になるホワイトアウトとか、完全に自分も煙と一体化して見えなくなるとか。人型の煙に覇気を纏わせて戦わせるとか。色々想像できますね。

  2. より:

    スモーカーって、ヴェルゴと戦ってる時に覇気使ってなかったっけ?

  3. より:

    とーや くん回、何回聴いても面白いのでまとめて欲しい。

  4. より:

    大丈夫…この後に絶対活躍する機会がありますよ(´‘▽‘`)

  5. より:

    トーヤさんディスってるんではなく期待、応援してるの良く伝わる〜! ホワイトブローとか白猟とか白にまつわるものもしかすると将来への序章?o(^▽^)oスモークアウトでも良いじゃん???なぜホワイトにこだわるの???んで思った、白から黒への将来黒になる対比のためって思えてきたwブラックブローとかブラックアウトwww黒猟のスモーカーに期待♡

  6. より:

    とーや文句回、週一回やってほしい

  7. より:

    スモーカーが出てきてないのは眼帯の海賊になっているとか!?

  8. より:

    スモーカー何故かいつも葉巻やん(´・ω・`)理由やけどクロコダイルと兄弟説あるよ。葉巻好き同士で兄弟アピール伏線尾田さんしてる⊂( ・ω・ )⊃

  9. より:

    ワンチャン、スモーカーがモクモクの能力でガープを助けている説ありかも

  10. より:

    期待故の批判だから共感できて面白い笑

  11. より:

    初期の頃からスモーカー一択で推しです。まだ最後の最後で能力覚醒の願望抱いてます、、、。

  12. より:

    スモーカーよりたしぎの方が強いかも?笑

  13. より:

    Filmレッドでは…ENDINGでたしぎと一緒ちょい出

  14. より:

    とーやくんの文句回が1番栄養あるw

  15. より:

    Siriが喋るタイミング

  16. より:

    サムネから何言ってるかわかるシリーズ

  17. より:

    この世の全てを失った男

  18. より:

    とーや回が一番面白いから
    コヤッキー同伴でとーや回だけやって欲しい

  19. より:

    スモーカーくんのことはもう忘れましょう

  20. より:

    文句回キター!ww

  21. より:

    黒煙のスモーカー

  22. より:

    とーやくんスモーカー回!勢いかあって笑いっぱなしでした!コヤッキーさんのsiriのツッコミに吹き出してしまいました!とても面白かったです。

  23. より:

    覇気少女がぶつけたアイスにやられるスモーカーの動画昔あったなw

  24. より:

    とーや君の文句回は本当に面白くて最高なんで定期的にやって欲しいです。
    特にスモーカーと五老星を語らせたら圧倒的に面白い笑

  25. より:

    ひさびさのスモヤンいじりキターーー!笑

  26. より:

    まあこれは覇気の設定と作者が悪い

  27. より:

    覇気をマスターした黒煙のスモーカー『ブラック・アウト!!!』

  28. より:

    むちゃおもろい

  29. より:

    とーやくんのこういう回大好き❗️

  30. より:

    やっぱりとーやくん最高
    コヤチャン最高

  31. より:

    Apple Watchのくだりに笑い過ぎで、その後余り覚えてないので2回見た!

  32. より:

    戦桃丸にも立場を取られ次はコビーにも奪われる立場無きすもやん

  33. より:

    サムネでとーや回だとわかる神回

コメントを残す