【ワンピース考察】クザンはいい奴確定です。その証拠をお見せします【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



クザンの正義ととある違和感に気付いてる? 過去の描写をしっかり振り返ると見えてくるクザンの本当の目的とは!? クザンの …

source

「【ワンピース考察】クザンはいい奴確定です。その証拠をお見せします【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    自分が黒ひげの幹部だったら、確実に仕留めるために凍ったガープを直ぐに壊そうとするけど、そういう流れにはならないのかねぇ。まだクザンを疑ってる幹部は間違いなくいるはず。誰一人疑うことなく味方だと素直に信じ込んでたら愚かな一味だわ。

  2. より:

    シリュウの刺した傷をグザンが止血してるような

  3. より:

    ガープを氷柱で刺してる位置って、穴あいてた位置だろうから止血目的で刺してたのかもね

  4. より:

    間違いなくクザンはガープの手当してると思う。シリュウが刺したとこ追い討ちで氷で刺すのは不自然やし。グザンが恩人に手をかけるようにはみえない。

  5. より:

    とりあえず、クザンとアラマキの関係どうなるか?

  6. より:

    グザンswordに加入してるのでは?笑

  7. より:

    グザンってフルネームなんでしたっけ?

  8. より:

    最後の串刺しのシーン あれ凍らせて止血してるように見えるんだよなーー

  9. より:

    ゴッド・バレーは島ではなく土地と表されていたことから、地形的にエニエス・ロビーが怪しいと思いました。
    他の案では、マリージョアのようにレッドラインの上にあったのではないかとも思いました。
    コヤッキーさんどう思いますか??

  10. より:

    めんどくさい演技しなくても、ガープと組めばあそこにいる幹部連中は軽く抹殺できるだろ?情けない

  11. より:

    ガープとクザンの関係がダンブルドアとスネイプの関係のオマージュだったら面白い。

    黒髭たちと行動を共にすることは元々ガープは知ってて、「人質の材料としてわしを使え!」的な。一芝居打つ的な

  12. より:

    シリュウも、黒髭を裏切ると思う。
    ガープ行くい不明だから、スケスケでどっかやったとか?

  13. より:

    黄猿と青キジは元々革命軍じゃあ無いですかね?びっくりしてたには、アレアンタの息子なの?と言うびっくりかなとね、ベルゴの海賊が海兵にと同じで革命軍が海兵にだから海軍の情報筒抜け!そりゃ〜大将がスパイなんだからね!と思うね。

  14. より:

    クザンは完全に闇落ちした敵だな
    ゼットと同じ

    じゃなきゃガープと戦わない

  15. より:

    赤、青の決闘て邪魔するやついたくせーよな
    負けたという結果よりそれに腹が立ってるんじゃ

  16. より:

    現海軍を打倒するのが目的なのは納得ですね。ただ、それだと加担先がなぜ革命軍ではなく黒ひげ海賊団なのか、きっとまだ理由があるんでしょうな。あわよくば、現世界政府同様に世界を脅かす黒ひげ海賊団の内部に何かしらの種を仕込むためなのか、、、

  17. より:

    コレを世間では希望的観測という。君達には絶望したよ。

  18. より:

    黒ひげの目的はおそらく、世界政府に加盟している国を脱退させてこちらの味方につける事。八カ国革命の連鎖が始まれば、世界政府は潰れるでしょう。そしてDの一族の王国を築く。もしクザンが政府の裏を知っていたらまさしく世界はひっくり返る。

  19. より:

    ガープ生きていてほしい。

  20. より:

    〇〇だったと思うんですね(主観)が多すぎないか笑

  21. より:

    君たちが海兵隊の未来であることを決して忘れるなはグザンにもかかっているのですか?

  22. より:

    クザンとスモーカーの過去回想とか見てみたいですね!(私が知らないだけかもしれないですけど)
    スモーカーもうそろそろでてきてほしいです!
    私(早く出てきてよ~ケムリン~!)って最近思ってます!
    スモーカーは良いほうの海兵として、ルフィのライバル?として、また出てきてほしいです!
    クザンは悪い人ではなくいい人であることを願います!
    ガープ(ルフィのじいちゃん)が〇ぬのつらすぎるので、生きててほしいです!

  23. より:

    ガープはゼファーを迷いがないと言って、青キジを迷っていると言った。
    ルフィと対峙した際、迷ったが故に殴られた。
    ガープは世界政府をよく思っていないし、息子は革命軍トップ、孫は四皇ということもあり、長い間ずっと迷っているのだろう。青キジに言ったのではなく、自分に言い聞かせるために言っているのだろう。

  24. より:

    クザンは多分センゴクの密命を受けたコラソンの流れだと思う。 だからわざわざ不自然なセンゴクがガープがハチノスへ行った事を知って驚いた演出が入った。ガープはそれをわかっていて “迷いを絶たせる”役割

  25. より:

    ロックス海賊団のメンバーであまり分かってないメンバー、キャプテンジョン、王直、銀斧のなかに、クザンと似たような経歴の人がいるかも知れないかなと、思いました!
    元海軍の大将クラスだった人が、ロックス海賊団にいてもおかしくはないかなと!

  26. より:

    黒ひげは王国を作るのが夢
    ルフィと黒ひげは対比で描かれる
    からまた新しい考察動画期待しています

  27. より:

    じじいガープがしなら…もすこし丁寧に盛り上がり地点やし…モブキャラなくなるは別にして背中を地べたってなくなるって描写…カタクリか…
    …個人的 …ガープは若返る…どこまでかは…やけど展開でボニー

  28. より:

    緑牛→勝手にワノ国に乗り込む
    藤虎→七武海撤廃させ、革命軍のお手伝い
    青キジ→現海軍をぶっ壊す!!
    ガープ→勝手に四皇の基地に乗り込む

    赤犬可哀想すぎん、とんだ貧乏くじやん

  29. より:

    クザン筆頭にもう一つの海軍を裏で作っている最中だと思う。
    ソード創設者はクザン。
    スモーカー、ガープ、コビー、タシギ、サウロ、その他を、集め正規の海軍を潰すため動いている。

  30. より:

    わかんないけど、ルフィと黒ヒゲってラスボス戦になるほど因縁があるように描かれてますか?

  31. より:

    グザンいいやつ説は大賛同なんだけど、今の赤犬率いる海軍がそこまで悪の軍団に見えないのがな…
    それこそ赤犬が元帥なったら強硬な組織運営するかと思えばそこまでセンゴク時代と変わりないし
    結局諸悪の根源はイム様や五老星初め天竜人だろうから、世界政府の打倒は目的にあるかもしれないですが、現在の海軍の打倒はない気がします

  32. より:

    「世界政府に所属する国」にわざわざハチノス。利害が一致しているが目的の違う海賊が本業でない感じの仲間。
    人の夢は終わらない。

  33. より:

    グザンはswordのメンバーな気がするな

  34. より:

    元海軍大将が、ただ黒ひげ海賊団に加入した。は今までのワンピースの流れからでは考えられないからね。
    どう考えても潜入捜査。
    革命軍です。

  35. より:

    ワンピースの72巻94ページでチンジャオが
    チンジャオ[ガープには、死などというぬるい罰では事足りぬ!!
    生きて…!!失う悲しみを思い知らせてやる!!!]って言ってたからもしかしたら再登場で、ボロボロで登場するかもな、www

  36. より:

    海軍を辞めて、海賊として今の海軍を滅ぼして、再び海軍に戻る‥
    ‥かなり無理がありますね~

    そもそも海軍の未来を全員生かした上で、今の海軍滅ぼすんですか?
    海軍と戦えば海軍の未来を背負ってる若い海兵が先陣切って出てくるのでは??

  37. より:

    たしかに。ただ私の考えとしてはいくらロギアの能力に紙一重で差があってサカズキが勝ったんだとしても軍艦バックしてたガープ直伝の覇気持ちのクザンに勝てたサカズキの覇気はどうなんだと思っています。

  38. より:

    一般市民には迷惑はかけないという感じなんですかね‥と、言ってますが、
    ショコラタウンでは非加盟国ですけど、
    一般市民凍らせてましたけど‥

  39. より:

    ご苦労様です✨
    みんな天竜人が嫌いなのではないでしょうか?
    全ての悪い膿を出して良い世界にしたいのかなぁ⁉️と思います。

  40. より:

    エースは黒ひげに敗北して赤犬にとどめを刺された
    青キジは赤犬に敗北して黒ひげにとどめを刺された  がなんかシンクロしそう

コメントを残す