【ワンピース考察】ルフィサイドでは何が起きている!?エッグヘッド編完全振り返り!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



来週のワンピース1089話でついに描かれるエッグヘッド事件!! その全貌をみんなは覚えてる??完全振り返りで総おさらい!

source

「【ワンピース考察】ルフィサイドでは何が起きている!?エッグヘッド編完全振り返り!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース考察チャンネルで考察拒否するコヤッキー。
    イチ読者としては共感します。

  2. より:

    コヤッキーさんの最後の話すげーわかる

  3. より:

    いよいよ五老星と戦うのかな

  4. より:

    冷静に考えて主人公が5ヶ月出てなくてもずっと死ぬほど面白いのバグってるな

  5. より:

    セラフィムは器素材

  6. より:

    次のイム器=ビビ 王直=ガープ

  7. より:

    ベガパンクが殺されるなら見出しが立てこもり事件じゃないのかも?

  8. より:

    配信お疲れ様でございます。
    今回、アニメで遂にルフィがギア5に覚醒が始まりバックにはズニーシャが言う解放のドラムの様なBGMが流れて居た思います。
    (あくまで)。
    あのバックに流れてたBGMが解放のドラムのBGMだとしたら私達は1年前ほどから聞いて居たと思います。
    1年ほど前にコミック103巻が発売された時にテレビ等で流れてたCMのBGMが今回流れたと思われるBGMと同じだと思ったんです。
    コレが同じだったら1年前から解放のドラムはこう言うBGMにしようと考えてたのかなと尾田先生初め凄いと思いました。
    コヤッキーさんはもしかしたら考察して居たかもしれませんが、一応、話させていただきました。長々とすみません。

  9. より:

    おさらいとーや会、ありがたい

  10. より:

    そろそろアニメもニカ出てきてカイドウ倒し、ワノ国編も終わって話進むんやろーけど、決着ついた後すぐに緑牛とシャンクス見れるのって凄いな笑
    めちゃくちゃ楽しみ

  11. より:

    ルフィ=太陽の神=天照大神

  12. より:

    夢中で読んでたから気づかなかったけどそんなにルフィ出てなかったのか

  13. より:

    海に落ちた場合の悪魔の実の能力はアーロンパークでノジコがルフィの首を伸ばすことが出来たりエニエスロビーでフランキーに助け出されたチョッパーが人獣型だったりすることからあくまで新たに自発的に能力を発動できなくなるだけで既に発動している能力や恒常的に自分にかかっている能力は解けないんじゃないかなと思います!

  14. より:

    週刊ジャンプの漫画家なら連載してほしい。ファンだからこそ尾田さんに腹たつわ めっちゃ楽しみにしてて読んでも次どうせ休載やろなって思いがあるんよ 休載じゃなかったら逆に驚くぐらい

  15. より:

    展開の復習助かります!
    衝撃と書いてるから、世間的にまずいくまの記憶がバラまかれるとか?

  16. より:

    エッグヘッド編は…近い未来に現代で明かされる真実。
    尾田先生はこの世の全てを認識されていて凄い。
    エッグヘッド島は…月の裏側にある都の類似都市であり、メガパンクの脳はアカシックレコード(クババ)でしょう。
    そう考えるとロマンですね。
    Dの意志は…表の見えてる月が黒ひげで裏の隠された月がルフィ。
    月の裏側にある都(巨大な王国)いわゆるムー大陸が昔に青い星(地球)に降り立ったって事ですね。

  17. より:

    ワノ国終わってからも
    エッグヘッド編がこんなに面白いなんて読み続けて良かった

  18. より:

    もしこのままベガパンクが仲間になったらルフィの夢の果てを聞くことになるのか

  19. より:

    色々起こり過ぎててこの先どうなるのか全く予想できない

  20. より:

    カリブーも夢の話を聞いてることが今後関係してきます。あの人は黒髭。

  21. より:

    エッグヘッドでは色んな事が起こりすぎて
    本当にハラハラしっぱなしですね…
    次回以降は一体何が起きてしまうやら (( ;゚口゚))

  22. より:

    カリブー船降りろ
    これ結構重要に思える、なんでだろうなぁ

  23. より:

    ルフィの姿をこんなに長い期間見てなくてもエッグヘッドや今まで謎だった事が分かっていくのが面白すぎて気にならなかった。伏線回収や歴史が繋がっていくのも面白いし、いろんな事の始まりが分かっていくのが凄く楽しいです。

  24. より:

    そうなんですよね。ルフィ達 全然会ってない。
    合間の世界情勢が凄い展開になってますからね。

  25. より:

    とー横キッズ流れめちゃオモロいw

  26. より:

    1089話がどんな展開なのか全然わかんなくて面白い!!!!

  27. より:

    来週休載じゃなかったかな?

  28. より:

    いろいろな話が展開されていて数ヶ月前のこと忘れてしまっています〜エッグヘッド振り返り〜助かります!

  29. より:

    黒ひげ海賊団の船が未来島エッグヘッドに向かってるってことは人質となってるガープも船に乗ってると仮定するなら世界政府トップのサターン聖や海軍大将黄猿も向かってるならエッグヘッドに上陸するか分からないけどその場で交渉を要求しそうだし決裂となれば黒ひげ海賊団と戦いになってその隙にガープを救出する展開になってくれたら良いけど時系列が違うかあ?

  30. より:

  31. より:

コメントを残す