【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】最新AIは何のワンピ用語を説明してるでしょう?チャットGPTにワンピースの事聞いたらまたまた珍回答でまくりwww ONE PIECE



前回のチャットGPTクイズ動画はコチラ! →https://youtu.be/wEF00_BVWMQ 【関連動画】 ・【 ワンピース 】最終章どう動く…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】最新AIは何のワンピ用語を説明してるでしょう?チャットGPTにワンピースの事聞いたらまたまた珍回答でまくりwww ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    AI凄いけど、微妙におもろい(汗)
    でも感性的にKさんがAIっぽいって事ですかね(爆)
    ゾーンに入ったKさんは無敵です!!!
    次回も楽しみにしています(笑)
    であであ~

  2. より:

    たかしさん「お前らも人間なんだよ」っていうワードがおもろすぎて最初からめちゃ笑った

  3. より:

    チャットGPTナレキンがあったらKさん本選行けそうw

  4. より:

    ちょいちょい吹きますネww
    うちのgptも同じ事を紹介するんですかネ?クイズ問題が進むにつれ、笑いが止まらなくなるww

  5. より:

    バレーなのに山なの草

  6. より:

    Kさん凄すぎます笑

  7. より:

    KさんほぼAIやん…

  8. より:

    最後の問題ワンピースファンの正解率0だろw

  9. より:

    また見たい!

  10. より:

    なんならKさん…チャットGPTがお題に対してどういう回答をするか当てれるところまでいってしまうのでは…?笑

  11. より:

    ゴッドバレー当てるのは詳しいわ流石ですね(?)ガイモンは流石に無理だわwwww

  12. より:

    初期の方に出たキャラがワノ国でそんな事してたなんて胸熱ですね
    まさかシーザーが人造人間だったとは

  13. より:

    AIの思考にたどり着いたKさん(笑)

  14. より:

    ついに単語を適当に組み合わせるのを超えてオリジナルの単語が出てきたw

  15. より:

    画面左部に映っているタカシという人間は非常に愉快な人物ですね
    4:33 『凄まじく』は「すごまじく」ではなく「すさまじく」と読みますよ

  16. より:

    これは今年のナレッジキング大荒れの予感

  17. より:

    黄猿とブリュレ意外に対照的能力者で草

  18. より:

    やっぱりガープは殉職してて一階級昇進したんか…

  19. より:

    このAIに恐竜について聞いたら「プテラノドンはトサカを引っ張って弾丸を発射します」「ブラキオサウルスは首~尻尾が体と分離します」「トリケラトプスは首のフリルを回転させて飛行します」「そういう恐竜です」とかマジで言いそう…。

  20. より:

    緑牛こと黄猿ことブリュレ

  21. より:

    シーザークラウン製造部門はシーザーを製造してるわけじゃなくない?
    トヨタ製造部門はトヨタ作ってるとは思わないでしょ

  22. より:

    このシリーズめっちゃ好き!!
    また見たいですーーー!!!!

  23. より:

    カームベルト当てちゃうの何笑笑笑

  24. より:

    Kさんやばすぎww

  25. より:

    ワノ国(ワノ国)がじわじわくるwwwwww

  26. より:

    最高に面白い!Kさんと佐藤さんの頷きが心地いいです(笑)
    AIよりまだ人間のほうが優ってる事に安心しました!

  27. より:

    6問目はバルディゴかカームベルトのどっちかかなーって思ったけど、7問目のがガイモンは難しいw

  28. より:

    ガシュカンドラ編の最後は泣けますよね!

  29. より:

    今年のナレッジキングはこのチャットGPT出題でやって欲しいねw

  30. より:

    これは笑いました!

  31. より:

    最高に面白かったー
    お茶の間で大爆笑w

  32. より:

    Kさんが日々AIに近付いていってる、、笑

  33. より:

    10:16
    ブリュレ意外と違和感なくて笑ったわw

  34. より:

    黄猿がブリュレに合成されてるのウケるww

  35. より:

    Kさんの方がマニアだったのか…
    ミルミルの実覚醒しちゃったか

  36. より:

    直後にガシュカンドラが待ってるのにワノ国(ワノ国)にツッコミまくるタカシさんが流石すぎるw

  37. より:

    めっちゃアホやん(*^^*)

コメントを残す