【ワンピース考察】ニカは本当に"海"を克服できるのか?最終章のギア5の進化の可能性…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1088話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1088話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ニカは本当に"海"を克服できるのか?最終章のギア5の進化の可能性…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    仮に最終章でのギア5が進化したら、どんな進化を遂げますか?

  2. より:

    何か馬鹿げてるけど何かをゴムで伸ばしてそれを自分の周りに囲ってパンチして進むみたいのが頭に浮かんだわ

  3. より:

    最近の考察、雑な気がする

  4. より:

    多分「やりたかった事、全部できる」は尾田先生のセリフ、尾田先生のやりたかった事にやっとルフィの力が追いついた→覚醒
    血統因子とかそういうのではないと思う

  5. より:

    でもそもそもルフィって泳げないんじゃなかった?

  6. より:

    ところでエネルの再登場の可能性はないんですいね?
    月に行っちゃったっきりそろそろ帰ってきてもいい気がするんですが

  7. より:

    能力者でも海で泳げるやついたよね

  8. より:

    サンジとルフィの共通点が眉毛のクルクルだけで泳げるようになるの草

  9. より:

    アラバスタ編で登場した水ルフィが出てきたら激アツ

  10. より:

    ヴィンスモーク家の眉毛のぐるぐるもしかしたら悪魔の実特有のぐるぐるが眉毛に出てるのかもね

  11. より:

    ワンピースって海の中にあるのかな?

  12. より:

    ルフィが海を克服できるかは謎ですが、ルフィがニカ化したことによりルフィがしたい事・したかった事ができるようになるなら水をどうにかする方向へ行くかもしれませんね

    例えば水に落ちたらまずいから空中を走ったのなら、水を吹き飛ばしたり海面を割ったりバブルを作って中に入ったり等の考えられうる方法を使うとか

  13. より:

    たぶん違うと思う

  14. より:

    ニカルフィが海を飲んで貯めてアラバスタ編の水ルフィ見たいな戦い方して能力者であるイムや五老聖を圧倒するのを空想してみた

  15. より:

    ルフィって元からカナヅチって噂を聞きますが、元々のカナヅチとリスクでのカナヅチマイナス+マイナスはプラス、つまり克服って自分は考えてました

  16. より:

    判明しましたよ
    シャンクスの左腕を奪ったのは近海の主ではなく、暴走したニカです

  17. より:

    風呂も海になるのにルフィ風呂入ってなかったっけ?

  18. より:

    呼びました?

  19. より:

    海の神だとギリシア神話にでってくるテティスだったりして

  20. より:

    "神"だしなぁ
    空想のままに戦うって事は、想像した事全部できるって事かね

  21. より:

    生命の起源である海に関する能力がイム様にあるとしたら一番最初に生まれた悪魔の実の能力者がイム様の可能性があるってことですか?ニカの姿で海を克服して笑いながら泳ぎ回るルフィの姿想像したらなんか面白いなw

  22. より:

    マジで完璧考察では?

  23. より:

    ルフィの夢の果て

    泳げるようになること

  24. より:

    想像のままに自由に戦えるニカなら
    既に海を克服できる可能性もありえるのか?

  25. より:

    世界で最初に海を克服させるならニカ

  26. より:

    もはやルフィは海賊王になるだけには留まらず、生物としての進化を果たした究極の存在になる説。

コメントを残す