【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいクザン、お前マジかよ、…、、!? ※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1088話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1088話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいクザン、お前マジかよ、…、、!? ※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察」への32件のフィードバック

  1. より:

    デボンがガープに化けたらいろいろとめんどい事になりそう

  2. より:

    ガープを打ち取ったとして、黒ひげ海賊団が懸賞金目当てで、クロスギルドと接触するシーンがあったら、少し見ものかもしれない。黒ひげとバギー(ほぼクロコダイル)とのバチバチな接見シーンとか、けん制しあう中で、シリュウを圧倒するミホークを見たい。絶対ワクワクする。

  3. より:

    クザンの目的は、海軍残って、その後に元帥になったとしても、当たり前だけど現状の支配体制(天竜人)を変えられないのを理解していて、それを変える為に、利害が一致する黒ひげに加担しているように見える。
    天竜人からの命令で、オハラを滅ぼした時、サウロに手をかけた時にどんな思いだったかは図りしれないが、ずっと後悔してそうで、
    赤犬に負けた時に踏ん切りが着いたからこそ、海軍を辞めて、黒ひげに出会ったからこそ、再起を図る切っ掛けをもって、どんな犠牲を払ったとしてもの信念を貫く覚悟(死んだとしても)なのかもしれない。
    尊敬するガープだって変えられずにいたしね。

  4. より:

    サンファン君の能力は体重は変わらないとかですかね?

  5. より:

    事前告知(笑)
    告知されててもあの辛さは耐えられない(T-T)
    でも絶対生きてるって信じてる!!クザンの事も信じてる(>_<)!

  6. より:

    結論から言うとガープは生きてます。
    そしてこの後クザンの手によってバギー(クロスギルド)に引渡します。そこで結果的にガープを匿う形なります。その際クザンはクロスギルドからの報酬は受け取りません。そしてクロスギルドは新たな勢力を作りバギーが海賊王を目指していくといった流れになります。

  7. より:

    たかしさんが、神木さん化してますね。

  8. より:

    今回のガープの件が報道されたら、ダダンが動く説ww

  9. より:

    ガープもクザンもお互い分かった上で
    全部芝居であってほしい
    クザンもソードであってくれ…

  10. より:

    時間のズレはあるけど
    、ガルシアと黄猿はガープの行方不明をルフィ2に伝えに行くのかな?

  11. より:

    氷が刺さってるように見えないんだよなぁ…

  12. より:

    別漫画ですけど、Dr.STONEで重傷の司を冷凍保存して仮死状態にして生きさせるってのをしてたので、冷凍保存はできるのかなって思いました。
    あと、抜けてるかもしれないですけど、今までクザンが凍らせた人の中で実際に死んだ人っていましたっけ?
    まぁ麦わらの一味だったらすぐ解凍したりしてましたけど、死んだ描写は無かったような…
    だとしたら凍らされて死ぬような事はもしかしたら無いかも?それかクザンの調整次第で冷凍保存状態とかもできるとか?
    刺さってる氷は実際はガープの身体を貫いていなくて、刺さってるように見せてるだけとか?
    いずれにせよ、クザンがガープを殺す理由が無いので自分は殺してないと思いますね。
    パンクハザードでスモーカー(友達)助けるような人がガープ(師匠)殺すとは思えないです。
    尾田先生もクザンをそんなキャラにはしないと思います。

  13. より:

    力抜けるって言って595話の時に普通に歩いてたし自身の体デカくして海に体が入ってる比率減らせばいいから別に不思議じゃない気もする。

  14. より:

    モリヤinガープのカゲ、で最強のゲッコー・モリヤが誕生する流れってあるのかなぁ。モリヤまだ脱出できてないよね

  15. より:

    グザンがガープを手にかけるようなキャラなら、ゼット先生の時とキャラが変わってる気がする、、、

  16. より:

    氷が刺さってるなら後ろからの攻撃になりますよね!刺されたら前に倒れるとも思います。

  17. より:

    死亡って書かれてない時点で生きてるに決まってんじゃん

  18. より:

    ガープの授業のボートの例え
    クザンから見たら、ジジイを見捨てて、若い自身と助けるべき信念の2つを助けたって感じなんだろうな

  19. より:

    島と大陸は違い、島は星には繋がってないんじゃないでしょうか

  20. より:

    海軍に所属しなくても実行できることはある。所属しねえから見えてくるもんもある…俺は俺よ…タカシ。

  21. より:

    【ルフィ、涙をふいて】例え一連の行為がどんなに気高い理由があったとて私はクザンを許す事は出来ない気がする、出来る事ならクザンの苦しみを少しでも解いてあげたい···

  22. より:

    ガープやられて真っ先に来るのドラゴン?じゃない?

  23. より:

    ガープに刺さっているように見える氷槍は上に伸びているだけで肉体側にはほとんど伸びていないんじゃないかな?血が出てないと怪しまれるから表面だけって訳にはいかないだろうけど。

  24. より:

    クザンは黒ひげは裏切らないが唯一の弟子であったガープとその孫のルフィと黒ひげ海賊団は味方だがそれ以外には容赦しない感じだと思う。

  25. より:

    これは、、、
    星さんまとめ来るかッッ!?

  26. より:

    おそらくティーチに勝てないガープとしてはコビーが捕まった時点でコビーかクザンか自分、1つは犠牲にせざるを得ないって判断したのかもしれないと思いました。生かすべき若い命(未来)ってのはクザンも含まれてて、あの教えをクザンも受けてるのでクザンも承知の上だったのかなぁと思います。

  27. より:

    クザンを…信じます!!。きっと無事であることを願います

  28. より:

    ピサロが軍艦潰そうとした手で上からサンファンウルフ掴んで持ち上げたんやろ。
    海面より上とか下とかよく分からん。
    オーブンだって海に手突っ込んでも能力使ってたし。

  29. より:

    ガープ再登場してもストーリーに関わって来なそうだからな〜

  30. より:

    世界政府と交渉するための材料なら、死なせたらダメだよね。

  31. より:

    サボと一緒にドラゴンもどう動くのかが気になります。

  32. より:

    武装色の覇気はベルゴ以上だと思うけど、守りに入るとシャンクス見たいな弱くなるのか、考えたいと思います。

コメントを残す