【ワンピース考察】【第1088話】ピサロの正体がまさかの…〇〇!?怒涛の展開になる予感…【ワンピース ネタバレ 最新話 黒幕 ラスボス】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1088話】ピサロの正体がまさかの…〇〇!?怒涛の展開になる予感…【ワンピース ネタバレ 最新話 黒幕 ラスボス】」への7件のフィードバック

  1. より:

    この考察すごすぎ

  2. より:

    なにを言いたいのかわからないがそれでも愛そう!()

  3. より:

    そんなに簡単に一体化できるなら、レッドラインとまではいかなくともアマゾンリリーでもカマバッカ王国でも楽に制圧できてしまう。
    融合・分離に規模相応の手間がかかるか、一度固着したらもう死ぬまで引きはがせないという可能性も。

  4. より:

    お待ちしておりました!ユイさん。最近のエニーさんも頑張っていますね。ユイさんの語りもいつも聞きやすく良いですね

  5. より:

    うぽつです。 島と同化中のピサロに樹熱や土壌汚染するウィルスが有効なら対処が楽。
          (チョッパーに怒られそうですが)

  6. より:

    逃げる島が無いのかシマシマの実はある意味防御不能の攻撃力を得ていますね。

  7. より:

    この声で良いんだよ

コメントを残す