【ワンピース考察】【ONE PIECE】“ワンピースの正体”…第1話に答えがありました。【ワンピース ネタバレ ひとつなぎの大秘宝】



動画をご覧いただきありがとうございます!エニィです! 今回、新しい編集に挑戦してみましたが、いかがでしたでしょうか!

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】“ワンピースの正体”…第1話に答えがありました。【ワンピース ネタバレ ひとつなぎの大秘宝】」への17件のフィードバック

  1. より:

    無理

  2. より:

    表紙絵
    冠 黒髭 ドクロ3つ ケロベロス
    刀 シャンクス 刀の印象
    宝 バギー 宝への執着
    名声 ルフィ 旅の結果
    かなと思ったのですが どうでしょう?

  3. より:

    今回の考察すごい面白くてわかりやすかった

  4. より:

    尾田栄一郎のセリフは冒険の全てだからワンピースのことじゃない

  5. より:

    この国にもあるんだろうって言てるのはポーネグリフだとおもう

  6. より:

    ピース(欠片の意)
    ワンピース(一欠片)
    なんだから、確かに「ひとつなぎの財宝ワンピース」が複数あるのは考えられますね
    パズルなんかも、複数のピースを合わせることで完成するものだし

    しかしそうだとするとワノクニのワンピースとは…?
    プルトンのことなのだとしたら、三大兵器全てがワンピースということに??

  7. より:

    ユイは引退?

  8. より:

    ここまで編集が丁寧であったり、解説がまとまっていてコンテンツとしてしっかり確立しているからこそ、そろそろ別チャンネルとして再スタートしてはどうでしょうか。

  9. より:

    編集が丁寧でわかりやすいと思います

  10. より:

    動画の展開もフォントも予想内容も全部嫌いだわー
    はよユイ返してー

  11. より:

    なんか権力的…
    権力的な富、権力的な名声、権力的な力
    全部もつ者は、いかがなものか…

  12. より:

    うぽつです。 アニメオリジナルストーリーにも何かヒントになるものがある気がします。

  13. より:

    エニィさん今晩は^_^ 僕の考察は以前から決まってますよ!
    人繋ぎの大秘宝とは…
    すなわち、これまでの困難を乗り越えて来た仲間を指しますね!

    ラフテルまで辿り着けるほどの仲間こそがワンピースだと蘭丸は考えます!

  14. より:

    こんなクソ考察出して恥ずかしくないのw

  15. より:

    Dが名声?名乗れることが名声?ちょっとよくわかりませんでした。

  16. より:

    この国にもあるんだろうと言うのはロードポーネグリフの事で、今のところワンピースは「歴史」である可能性が高くて、この世の全てをそこに置いて来たと言っています。
    正直ポーネグリフが記紀の事だとすればそれが捏造で本当の歴史が別にあると言いたいのかもしれません。
    尾田氏の冒険の全てと言うのはロジャーのこの世の全てとリンクして、やはり世界の歴史とルフィ達の冒険の歴史の事だと思います。
    表紙については経済・軍事・政治を表しているように見えて、海賊王が世界で一番自由だと言う事が世界の支配権を握ると言う事で、やはり歴史が最有力だと思います。

  17. より:

    エニィの研究室にしたどうなんでしょうう?ユイさんが好きでここまで来たのに
    毎度毎度エニィってちゃいますやん

コメントを残す