【ワンピース考察】【ONE PIECE】ガープはほぼ確実に○亡してしまう…!?やはり助かる道はなかった…【ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ガープはほぼ確実に○亡してしまう…!?やはり助かる道はなかった…【ワンピース ネタバレ 最新話】」への24件のフィードバック

  1. より:

    どう見ても青キジが止血をして氷漬けにしたので、黒ひげがコビーを利用して王になろうとしていたので、ガープを利用して同じ事が出来るようにしたと思います。
    そもそも一瞬のスキを作ればガープ以外の3人が逃げられたならば、ガープも一緒に軍艦に向かって軍艦で飛んで逃げればよく、やっている事に合理性が全くないのです。
    ハチノスにも黒ひげ海賊団の軍艦が残っているはずで、ピサロの攻撃を想定して退避していたとしても、簡単に逃げられるのはおかしくてご都合主義ですね。
    人質になった人間が死ぬと言うのは似ていますがエースの役割をするのはガープで、ルフィがニカになった事で今度は助けられるとすれば、頂上戦争との対比にもなり得ますね。

  2. より:

    サムネさぁ…

  3. より:

    ガープさんはグザンさんの【アイスタイムカプセル】で凍らされてるだけでサウロさんのように復活するんじゃないかな?

  4. より:

    ガープ生きてたとしても、「交渉」に使われるかもしれませんね

  5. より:

    最近必死でこまめに動画出してるよな、再生回数も収益性も落ちてるんだろうな。

  6. より:

    ドラゴンが笑う所を想像できない

  7. より:

    これ革命軍が救出したら熱いよね。ドラゴンも息子だし、サボも幼少期に鍛えて貰ってるし。

  8. より:

    ガープを人質に取っても元帥のサカズキは見捨てそう

  9. より:

    ん?この前と同じ内容?

  10. より:

    やっぱり聴くならこの声でしょ

  11. より:

    モリアが死体を回収したら熱い。

  12. より:

    ユイちゃーーーーん!この声だよ、落ち着くわ〜

  13. より:

    白ひげの時と同じ構図に見えるんだけど。

  14. より:

    ユイちゃんの声、やっぱりいいですね…

  15. より:

    これ以上、ルフィの身内にしんで欲しくないです(´;ω;`)

  16. より:

    ユイさん話上手いから安心して聞いていられるよ

  17. より:

    頂上戦争で捕まっていたのは、エース。
    ハチノスで捕まっていたのは、コビー。
    頂上戦争で助けに行ったのが、ルフィ。
    ハチノスで助けに行ったのが、ガープ。
    エースは死に、コビーが助かる。
    瀕死ながら、ルフィはたすかり、現時点でガープも瀕死状態。

    黒ひげティーチ的に、世界政府との交渉材料になる人質が、若き英雄コビーから伝説の英雄ガープに変わったのだから、生かしておかないと意味がないはず。
    コビーがswordだから、人質として役に立たないと、グザンがティーチに言っていたが、
    ガープ自身がティーチに「天竜人嫌いで、世界政府嫌いのワシを人質に世界政府と交渉しようとは、腹が痛いは!」と高笑いしてるシーンがあると思う。

  18. より:

    いやー大丈夫でしょガープは
    クザンが助けてくれる
    死ぬとしてもこんなあっさり死ぬ?

  19. より:

    クザンはSWORDで黒ひげのもとに行かせたのはガープでいざというときにアイスタイムカプセルで凍結をされる事によって延命させる予定が想定されていた!

  20. より:

    アブサロムのように死んでいるのに、能力で擬態されて「お前は誰だ」とルフィーにぶち切れされると思う。

  21. より:

    久しぶりユイさん登場です!最近では、エニーさんも聞きやすいしユイさんも聞きやすいし
    チャンネル的に良いと感じます。これから先も動画見させて頂きますね。

  22. より:

    ガープさんも死なないでしょうね
    サウロさんも生きてると判明しましたし、性格良いクザンさんが殺す等、有り得ないでしょうね

  23. より:

    世界経済新聞が消息不明と記事にしているから、ガープは生存している。
    ガープに刺さったように見える氷の柱は、ガープから生えてるように見える。
    ガープが死ぬときは、ルフィーの目の前だと予想するから。
    以上の理由からガープは生かされていると予想します。

  24. より:

    いいね

コメントを残す