【ワンピース考察】【大人の嗜み】ワンピースの途方も無い26年分のアレを調べました。



祝!連載26周年!!!!!! もはや趣味動画ですが、お付き合いください。 #ワンピース #ONEPIECE #尾田栄一郎 ーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【大人の嗜み】ワンピースの途方も無い26年分のアレを調べました。」への22件のフィードバック

  1. より:

    26年分振り返って欲しいな…笑

  2. より:

    2012年の映画ってZじゃなかったっけ?

  3. より:

    26冊か、いままでのジャンプ全部見たのかと思った

  4. より:

    懐かしい〜私はアイシールドにハマってたので、00年代前半買ってたんだなーと思い出しました〜
    その前はDBなんかが表紙の頃も買っ…てた…
    …年は取りたくないものですw

  5. より:

    2006年34号でかの有名な斬が連載開始されたのエモいな…

  6. より:

    おもろ

  7. より:

    ヤバいな、表紙のマンガ全部わかるなw

  8. より:

    カミキさんの趣味企画だいっすきです!!!ありがとうございます!!

  9. より:

    ONE PIECE連載開始号、自分も持ってます!
    こういうまとめ動画大好きです。またお願いします!けんちゃん!

  10. より:

    初めてワンピースを読んだのは、たしか小学校3年生か4年生の夏休み、友達の家で読ませてもらいました。当時はテレビゲームや遊戯王など、夢中になるものだらけでしたがワンピースの面白さは強烈に覚えています。友達の間で、ノーズファンシーキャノンが大流行し、皆でふざけて鼻くそを飛ばし合った日々が懐かしいです。

  11. より:

    新連載 斬で笑ったw

  12. より:

    和の国がものすごい長い編だとわかりました。

  13. より:

    最初の号販売時は26年前…中1かな?友達が、めっちゃ面白いの始まったって言ってたのがまだ覚えてます。

  14. より:

    ジャンプの表紙懐かしい

  15. より:

    こういうの好きです!

  16. より:

    モジャiモードの時めっちゃやってたわ

  17. より:

    あの頃、ワンピース読んでたとき、こんなことやってたなーと自分の思い出も振り返ることができました!

  18. より:

    2012年の映画ストロングワールドじゃなくてZだと思います!!

  19. より:

    こういうのやってくれるのが
    このチャンネルのいいところ

  20. より:

    第一話、ジャンプで読みました。
    ワクワクしたのを覚えてます。34(まもなく35)男です。

  21. より:

    実写のルフィ我修院達也やんけ

  22. より:

    普通に連載26年って本当にすげぇよなと、ふと「こち亀って何年やってたんだろ?」と調べたら40年でやばかったw

コメントを残す