【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味と黒ひげ海賊団がいよいよ激突…!!!最終章のヤバすぎる展開…【ワンピース ネタバレ 最新話】



遂にルフィvsティーチの頂上決戦が勃発…!!? ワンピース最終章、新四皇の一角が陥落…!? ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味と黒ひげ海賊団がいよいよ激突…!!!最終章のヤバすぎる展開…【ワンピース ネタバレ 最新話】」への15件のフィードバック

  1. より:

    この研究員はやく解雇してほしい笑

  2. より:

    10対10だと偶数じゃん。5勝5敗でとりま引き分けになる

  3. より:

    麦わらvs黒ひげ!コビーがガープ救出目的で麦わらと共闘もあるかと、師ガープがロジャーと手を組んだ様に、ルフィと手と組むかも。これで11vs11成立!コビーの対戦相手はクザン!新旧弟子対決!

  4. より:

    ルフィの考えの中ではエースの仇は海軍で、1対1で戦った黒ひげに対して恨みを持っているとは考えられなくて、勝負の結果は受け入れていると思います。
    ルフィと黒ひげが戦った場合一番恩恵を受けるのは海軍で、パシフィスタやルルシアへの核攻撃のような描写は、世界政府の暴走の可能性を暗示していますね。
    普通に考えると黒ひげがガープを使って世界政府と交渉をするはずで、七武海入りした当時と同じで世界政府は受け入れざるを得なくて、一大事件に絡むと思います。
    王国の一員として認められた黒ひげが一大事件に参加して、状況を見て世界政府を裏切るのは当然の話で、シャンクスとぶつかるような気がしますね。

  5. より:

    声に慣れない

  6. より:

    どう考えてもヤマトが仲間になるとしか思えない。
    おでんのように記録係というのは必要だし、ヤマトの野望も海にでておでんのようになること(海賊王のクルーになる)なので、ジンベエのように然るべきタイミングで加入し「11人vs11人」となるでしょう。

  7. より:

    この人の時だけ音量なしで観てる

  8. より:

    ユイさんじゃないんだ
    なら見なくていいや

  9. より:

    麦わらさんかとモリアとカタクリたちが参加する

  10. より:

    流石に黒ひげ海賊団メンバー脱落は無いと思う。

  11. より:

    実はマッチアップはないと思う
    黒ひげ海賊団VS海軍になると思う
    ガープをやられて
    黙ってないと思うよ
    所謂、警察感情と同じで、やり返すと思う

  12. より:

    続けるならマジで別のチャンネルにして下さい。ユニを聞きたいけど貴方が出てきたら無理。

  13. より:

    何故に続ける⁉️

  14. より:

    エースとかガープとか各々の道だからそれを理由には戦わないような気もするけどなー
    黒ひげと戦うのはあくまで海賊王レースでの戦いだと思うけど
    あと黒ひげ海賊団の巨漢船長と麦わら海賊団のタイマンとか今更ないと思う
    まずルフィは仲間に強さより一緒に冒険したいとはっきり言ってるし
    ドレスローザやワノ国見るともうそういう戦いはないと思う
    麦わらと黒ひげがやるのはあってもナミが巨漢船長を倒したりはない
    それならワノ国でもあったと思うけどね傘下や援軍の強キャラがやるでしょ

  15. より:

    いちコメ♪ 私的に 確定しいるのは チョッパー対ドクQ フランキー対サンファン・ウルフ ナミ対カタリーナ・デボン だと思います あくまで 予想ですが・・

コメントを残す