【ワンピース考察】ガープ「生存」によってさらに進展する黒ひげの野望



動画概要▽ 昨日に引き続き最新話を読んでから永遠にガープが生きてるのかいないのかが頭からは離れません! なので今回は昨日 …

source

「【ワンピース考察】ガープ「生存」によってさらに進展する黒ひげの野望」への22件のフィードバック

  1. より:

    ガープがコビーと立場が変わっただけ?だから人質としての生存かな
    サンファンウルフもいるしガープでも黒ひげ海賊団を苦しめる事は出来ても欠けさせる事すらできないんやな

  2. より:

    やっぱり黒ひげ海賊団VS麦わら一味の対戦図が見えないんだよなぁ…

    得体の知れないティーチを処分したくて同行伺って潜入して〇す機会伺ってる感じがする…

    クザン、ラフィット、アバロ・ピサロ、ヴァン・オーガー、シリュウ、バスコ・ショットが海軍サイドの裏切り者って感じが…

    クザンは言うものがな、ラフィットは元保安官でマリージョアだっけか…推薦で自然と入れてるし海軍サイドじゃないのかとシリュウはインペルダウンで大量〇害してるはずなのに黒ひげ海賊団に入ってから味方〇ししてないかの様に慕われてる

    インペルダウンの〇しは誅〇なのかなぁ…(クズは生かしておかぬ精神)

    ピサロとバスコショットはモデルが海軍だし…異名悪政王も罪人だけの島でシマシマの実を活用して罪人の動向を見たりとか(犯罪者だけ住み島あったよなぁ…(モデルが悪政働いてるのが太陽の島だが…))

    ティーチのモデル酒呑んで寝てる時寝込み襲われ〇亡だしシマシマで油断してる所探ったりプリンのメモメモやラフィットの催眠、ヴァンオーガーのワプワプ等活用して〇されそう…

    だけどルフィのあいつらだって言ったのもあるから死ななそう…

    サッチが中にいそうだなぁ…
    白ひげの親父がおかしいんだよなぁ…ティーチがサッチを〇したのに船員息子だと言うのにサッチの時は逆上しなかったんだ?…(エースのみだし)

    やっぱりサッチが黒幕説浮かぶよなぁ…(という妄想だった)

  3. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    ガープが刺された部分は明らかに横っ腹といえばですが、肺とか臓器の中でも重要な部位だと思うので、クザンにとって生存率を上げた最善策がまずは凍結でもありそうですよねd( ̄  ̄)

    のすけさん良かったら動画で少しでも良いので意見をお願い出来ますか?
    ベガパンクが開発したグリーンブラッドってどこにあると思いますか?
    黒ひげがインペルダウンに来た理由は仲間集め以外に、ベガパンクの開発したグリーンブラッドを盗んでいた場合、これを使用して白ひげのグラグラの実の複製を作り能力をコピーしたのでしょうか?
    またバージェスはナイフでルフィから血液を奪おうとした理由にも繋がると思いますか?

  4. より:

    モリアがでればさらに盛りあがるはずだ

  5. より:

    ドラゴンが出て来てシャンクスみたいにやるのかルフィとコビーが共闘してゴットバレーの再現になるのか。

  6. より:

    頂上戦争オマージュで
    ガープの処刑をすると宣言して、
    それを阻止する為に
    藤虎などの反サカズキ派海軍と
    ルフィ率いる麦わら大船団が
    ハチノスに集結したら面白そう

  7. より:

    スモヤン何してる?

  8. より:

    黒ひげとロックスの関係が分からないけど、ロックスに引導を渡したガープに黒ひげは興味を持ってそうだから生かしてるんじゃないかなー?

  9. より:

    最後のコマにサンファンウルフいたけど、いつの間に(誰がどうやって)引き揚げたんでしょうか…??

  10. より:

    お前達が海軍の未来の中にはクザンも含まれていると思う

  11. より:

    ルフィと対峙した時の為の人質&影を抜いて地下に幽閉して戦力にするとか

  12. より:

    ガープの前で黒ひげがゴッドバレー事件のことを語る展開ありそう。

  13. より:

    正義は勝つって言って「未来」を逃がしたうえで、ガープとクザンの師弟タッグで黒ひげ海賊団と戦うってあるかな。。。

  14. より:

    毎回思うけどスタッフによる描き起こし上手すぎ!

  15. より:

    ガープの船が生きてるので…生きてる気がします!

  16. より:

    生存説を激推しします!だってここで英雄が死ぬにはあっけなさすぎる!!メタ的に見ても辛いのは死亡だけどストレートすぎる!それにロックス関係と、人質の価値というのが納得すぎるし、ガープほどの男が、ロックスの事を知り、ロジャーの息子を預かり、四皇の孫!革命軍総司令官の息子!海軍だけとの関わりで消えていくはずない!…おかしい!生きてる!!
    よかった!絶望で何も見えてなかった!絶対生きてるじゃん!(・・・でももっとひどい目に会うとか絶対やめて欲しい・・・)

  17. より:

    もうすでに書いてる人いると思うけど「消息不明」なのはモリアがカゲカゲの能力でどこかに逃がしたからだと思います

  18. より:

    軍艦バッグ→軍+艦バッグ
    軍+カムバック

    軍にカムバック(戻ってくる)

    軍艦バッグを行っている三名のうちコビーは帰還することができた、残りガープとクザンも海軍へ戻るを示唆しているのでは!?

  19. より:

    初コメントです。ガープには是非生きててほしい。ですが、ガープが黒ひげ海賊団に捉えられたという事実が世界に広まれば、その事実だけで、ガープを生かしておく必要は無くなったかもしれません。
    というのも、デボンの能力の条件はわからないですが、デボンの能力でガープが生きていると見せかけて、交渉はできるかと…危険なガープを生かしておくのも黒ひげ海賊団にはリスクだと思います。
    ただし、今、デボンは海賊島にいないようなので、デボンが戻るまでは少なくとも命の猶予があるのでは無いでしょうか?
    生きてて欲しい!!

  20. より:

    死亡記事は飛ぶように売れる、のにですよね

  21. より:

    ジジイと赤ちゃんの話、昔クザンも聞かされた
    ジジイと赤ちゃんをガープとコビーに置き換えてなんとか全員助かる道を作っているクザンだと信じたい

  22. より:

    ガープを凍らせる事によって出血を止血出来て、ガープが生きられるが濃厚な気がする

コメントを残す