【ワンピース考察】覚醒したコビーが戦うべき「本当の敵」



動画概要▽ いつもコメントありがとうございます! ガープ生死論を抑えめにして皆さんのコメントに返信してまいります!

source

「【ワンピース考察】覚醒したコビーが戦うべき「本当の敵」」への27件のフィードバック

  1. より:

    20:36 コメント読んで下さりありがとうございます
    今後のストーリーで触れてほしいと思ってます
    あのときは大変だったんだぞみたいな感じで笑

  2. より:

    長くなっちゃってすみませんでした。
    みなさんの読むのも楽しいんですが、動画と夢中なってしまい
    高評価忘れる時があるので、気をつけます(*´∀`*)

    そのくらいいつも楽しく拝見しています♪
    のすけサン、皆さま、ありがとうございます(*´∀`*)

  3. より:

    レッスンではすけさんと美女だけボートに乗ってジジイを置いてじじいを見捨てろが正解

  4. より:

    ルフィ達がもし黒ひげ海賊団の誰かに吐かせればガープの状況を知ってエッグヘッドを無事脱出後に救出に向かうかも知れないし、同じくコビーの性格からしてガープを放っておくとは思えないのでもしかしたらルフィ&コビーを中心としたゴットバレーの再来とも言える黒ひげ海賊団との全面戦争になる可能性もありそうですね。

  5. より:

    クザンは実はガープと繋がってたぐらいじゃないと「ただの不貞腐れた情けない大人」で終わっちゃいますね

  6. より:

    ハチノスにはペローナとモリヤが残ってるはずだから、一波乱ありそうだよね!

  7. より:

    ガープ生きてたらクザンから事情を聞いてなんだかんだあって黒ひげと一緒に行動する。 てのはどうでしょう?

  8. より:

    黒ひげの仲間にヨーク入りそうな気がする
    さらにセラフィムも入れて

  9. より:

    パンダマンここにおったんか!
    この移動能力まさか、、、火の傷の男だったりして

  10. より:

    ガープとビビはほぼ同時に新聞の記事になってると思うがルフィはどっちのために動くのだろう?老い先身近ジジイか世界の未来になり得る王女か?

  11. より:

    ピサロの能力についてですが、オーブンが海に手を入れた場面、ステューシーがルッチの首に海楼石を当てた場面などから察するに、素肌が海水に触れていなければ、能力者の力は奪われないのではないかと考えています。
    能力使用中のピサロには二重吹き出しが用いられているため、位置は不明ですが、本体の素肌に海水が触れていないので、島と同化していても大丈夫だし、ウルフを拾い上げることも可能です。
    兎丼でのルフィとキッド、ジャックの引き上げろ発言のように、海の中でも立つ歩く程度なら可能なタフネスがウルフにあっただけかもしれませんが。

  12. より:

    ルフィ、ドラゴン、ガープ三人で背中預けあって多勢と戦う絵とか見たい

  13. より:

    ノスケさんの動画みたり、皆さんのコメント見てるとやはりガープは半冷仮死状態とかかな?
    個人的には後に起こるであろうゴッドバレーにも似た大きな闘いの時、ルフィ&サボとの共闘の中…ガープを救おうとサボの中のメラメラから『起きやがれクソジジイ‼️』とかエースの声が聞こえ氷が溶けガープ復活して欲しい

  14. より:

    ガープ→コビー、白びげ→エース、ドラゴン→サボ、次はドラゴンですかね?

  15. より:

    コビーが大将になるころにはもう天竜人が陥落して海軍が生まれ変わっているだろうとは思う。ちゃんと正しい海軍の正しい大将にコビーは成ると思う。
    ガープはなんだかんだ最終回あたりでもなんか笑って生きていそうな感じがするから大丈夫だと思いたい

  16. より:

    ルフィ&コビーvs黒ひげ海賊団なら、マジのマジでゴッドバレーの再来だ

  17. より:

    ふと思ったんですけど赤犬って今後政府側の立場で闘い続けるんでしょうかね
    赤犬ってなんだかんだ言って作中でもトップクラスに正義を重んじる的な人ですし率先して世界政府側につく姿があまり想像できないような…
    総合的に見て政府側についた方が世の為になると判断したからとかそう言った形で政府側についたりするんでしょうか

  18. より:

    最後にルフィ、コビー、ゾロ麦わら大船団、クロスギルド達が協力してレッドライン破壊したらあっちイーですね

  19. より:

    ガープの生死はクザンというより黒ひげにかかってる気がする。黒ひげがガープを脅威と判断して殺すか人質として政府との交渉材料にするか読めない。

  20. より:

    たかし泣き泣き~の

  21. より:

    ヘルメッポも頑張れー!

  22. より:

    オネスティインパクト「実直拳骨」
    ギャラクシーインパクト「拳骨衝撃」
    拳骨のところについてる読み仮名が違うのちょっと気になるんですけど
    まぁ翻訳の仕方の違いだとはいえると思いますけど、
    そんなこと言ったら”衝撃拳骨”でも意味としては通るわけだし
    なんだろ、エネルギーの根源は違うけど出力方法が同じとかそういうこと?
    水力発電と原子力発電エネルギーの根源は違うけど最終的に出力されるものは同じものとか
    そういう意味かな?
    正義の根源が違ったとしても出力方法(目的達成のための手段)を同じにできる、同じことを成し遂げられるっていう事が言いたいのかな
    同じ軍艦バックで修練したクザンも迷いがなくなった時、実直になれた時
    拳骨と書いて別の訳がつく技を繰り出す時が来るのかもしれないな

  23. より:

    ガープは死ぬ必要があったと思います。世界は次世代の波乱へどんどん話が進んでいく。ガープは白ひげやエースのように、伝説の死が必要なんだよ。。

  24. より:

    ガープは生きてるとして(イヤ生きてるでしょ)、コビー達海軍がこれからどう動くのかが気になってます
    ガープ奪還にすぐ戻るのか?それとも一旦諦めてそれぞれ他の任務に就くのか??それもおかしいというかコビー達の精神的に落ち着かなさそうだし、だからといってすぐハチノス戻るなんてことはメタ的になさそうだなーと思ってみたり…

  25. より:

    なんサカズキは「きさん見たいなクソガキ一人の為に海軍の英雄を失った、責任はどうとってくれる」みたいなこと言いそう…

  26. より:

    横乳のところ、サイコパスの考え方やん❗(笑)

  27. より:

    コビーの実直は切断系の攻撃でしょうか?ガープやクザンは八宝水軍などの打撃系に思えます。(近いのはミホークの斬撃)

コメントを残す