【新理論】ワンピースは【漢字パズル】でマジで解ける!! ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ネロナの合体漢字は?【ニ+カ=ギア5】【月+火+ニカ=?】【月+月=?】ズニーシャの罪とは? エースとヤマト【ワンピースまとめ】



【新理論】ワンピースは【漢字パズル】でマジで解ける!! ネタバレ注意、月+火+ニカ=? 月+月=? ネロナの合体漢字は?

source

「【新理論】ワンピースは【漢字パズル】でマジで解ける!! ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ネロナの合体漢字は?【ニ+カ=ギア5】【月+火+ニカ=?】【月+月=?】ズニーシャの罪とは? エースとヤマト【ワンピースまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    尾田さんは天才だ…
    ユデロンさんも天才だ…
    考察動画がなければ気が付かなかった2人の天才

  2. より:

    嘘つき…つまりイム様の正体はウソップだったのか!

  3. より:

    いくつか強引すぎるものもあるけど、こういうの好き

  4. より:

    ❤❤❤

  5. より:

    ユデロンさんの考察を見る度
    全て当たってるわけないのに
    全てが当たってそうだなと感じてしまうぐらい説得力と裏付けがある
    そして当たってそうがゆえに
    尾田先生の天才さにいつも震えてます

  6. より:

    この内容をもし尾田先生が聞いて、そんな仕掛けもあったのか!と感心することもあるのか?それとも全て最初から設定済みなのか?それを知るのは尾田先生だけ。解き明かすのはユデロンさんだけ。

  7. より:

    ルフィが左目を傷つけたのは、日本神話の汚れた国黄泉の国から戻ったイザナギが禊をしたときに、左目から天照大神=太陽神が生まれたのエピソードより、左目を傷つけることで太陽神になる伏線だったのかもしれませんね。

  8. より:

    やあ、友. 元気 ですか?

    8巻のSBSコーナーでファンが「ルフィの名前のDの意味は何ですか?」と質問した。

    小田さんは「その質問は何度も聞かれていて、まだ答えられないんですが…とりあえず『D』と読んでください」と答えた。

    古いファンの理論では、「D」は実際には文字ではなくイメージであると言われています。 半月のイメージです。 私たちは二つの半月(ᗡD)が集まって満月を作る物語を読んでいると思います。 ワンピース(O)。

    第292章はノーランドとカルガラについてです。 再会できなかった二人の友人…しかし、彼らの約束は今も子孫の中に生き続けています。 その章名は「雲に隠れた半月のように出会う」でした。

  9. より:

    The true One Piece is friendship www

  10. より:

    アニメでもルフィーが勝ち確になると必ず同じ曲がなるのも何かありそうだよね

  11. より:

    かっこいい!!!!!

  12. より:

    まさに考察ッ!べべん
    赤髪の髪とか黒ひげや白ひげの髭はなんでひらがななのか、髭、鬚、髯って場所によって変わるけど見た目のわかりやすさでひらがななんでしょうか。

  13. より:

    ヒ=日=太陽
    グ=ク=9=カ
    マ=2=ニ
    ルフィが初めて出会う敵ヒグマは逆から読むとニカ太陽
    尾田先生は第1話の時からヒトヒトの実幻獣種モデルニカを伏線にしていた
    なんてね

  14. より:

    〈 変則的( カナ+漢字 )パズル 〉

    「 ネコ 」+「 士 」( 侍/武士 )
     =『 神 』
     =『 ネコマムシ 』
     ※ 時計回りに「 士 」を90度回転

  15. より:

    ユデロンさんって尾田先生ですか?

  16. より:

    単純にニカの時に月が出てたのは、太陽の神ニカだから、二つの太陽は見栄えが悪いし、月は太陽の光で見えているから、ニカと月の間に星がないから満月になってるのだと思ってました

  17. より:

    one piece treasure = mecha kokoro = mecha heart..

  18. より:

    much love yuderon thanks for the video ! <3

  19. より:

    服っぽい漢字は流石にずるいだろww

  20. より:

    このレイアウト、内容が大きく見やすくて良いですね!

  21. より:

    1:55、確かビビのイメージナンバーが「5.5」だったな。ニカと関係あるのかな?

  22. より:

    考察の幅が広がったな!。

  23. より:

    ニカの後ろに満月がある→太陽に照らされた月は満月になるから!ルフィは白い→夜がこない意味の夜明けと同じ、白夜の白だから!スーロンも白い、夜明けの意思!満月の反対は、日の当たらない真っ暗、黒ひげのDは反対の意思だから真っ黒!でも覚醒して白虎になるからやはりDは白黒二つで一つ!虎の和数はト・ラ(16)、世界の王、イムそのものになりたいからトラとイムはどちらも16。ロックス海賊団は黒ひげ一人、黒ひげ海賊団はイム様一人を表す。だから、黒ひげ海賊団には、鬼、ジェンダーレス、悪政王、巨人、九尾、石化、透明、氷、ワープ、戦艦、記憶を消す、などで集められていて、イム様の過去、能力、古代兵器、性格などを表している!

  24. より:

    今日も興味深い内容でした!いつもより話し方がゆっくりなのは、きっと外国人の皆さんへの配慮ですよね。ユデロン優しい✨

  25. より:

    ネロナ・ロロ(神回)!!
    ネロナ・ニロナニカ・チロコ(神動画)!!
    ネロナ・ナメトフ・ウクニヌテハ(神考察)!!

    『神』が『ネ+申(さる=モンキー)』なのも気になります

  26. より:

    Yuderon and Oda Are The Master of Wordplay…

  27. より:

    いいね

  28. より:

    おひさまニッカニカ=太陽の神ニカなら
    ぶたさんホーホケキョも何かありそうな気がするのですが、いかがですか?
    (アラレちゃんの曲「ワイワイワールド」の歌詞が気になります)

  29. より:

    ❤❤❤

  30. より:

    first

コメントを残す