【ワンピース考察】【ワンピース 1088・1089ネタバレ予想】ガープの意思とは?ガープの正義とは?ガープが期待していること!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088・1089ネタバレ予想】ガープの意思とは?ガープの正義とは?ガープが期待していること!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    ガープの体から伸びてる氷って傷口のとこから生えてる?

  2. より:

    天竜人を改革しないと内部からの改革にも限度がありそうだけどなあ

  3. より:

    ガープは天竜人の直属になることを嫌って大将への昇格を蹴り続けている。
    弟子の多くが軍の命令を拒否できるSWORD隊員でありながら、彼自身がSWORDであるという描写はない。
    革命軍ではない。NEO海軍とも違う。世界政府や天竜人の思惑に左右されない、正しい海軍の在り方を求めているように感じる。

  4. より:

    赤髪海賊団も麦わらの一味も海賊から略奪している分は間接的に一般市民から略奪している?
    クロスギルドも同じ?一般市民を苦しめる海賊を懲らしめる正義の海賊?
    世界をひっくり返して、秩序あるギブアンドテークの正義?
    海軍の未来?・・ソードこそ次世代、真正義の海軍です。
    しらんけど

  5. より:

    アオキジは師匠であるガープを刺すことになったので、悲しくて悲しくてしょうがないんだと思います!!

  6. より:

    ガープがコビー達に期待すること。
    それはガープが望む世界を実現することではなく、コビー達が自ら考えて答えを見つけて行動することだと思います。未来をどうするかは未来を生きる者達が決めるべき的な考えなのではないのでしょうか

  7. より:

    個人的にですがガープは目の前の人達を大事にすることがいずれ広がったり、繋がったりするという考えで、ドラゴンは悪の根本を取り除こう、気付かせようと蜂起を広げようとして、ルフィはおそらくワンピースを見つけることで、3人はそれぞれ違う道だけど同じ意志があるのではないかと思います。

  8. より:

    トドメを刺さないのも正義ですね。納得です。成長したコビーがいずれ海軍大将になれば、アルビダを怯まず逮捕出来るのかな。

  9. より:

    ガープは「わしが正義」だとらしいと思います

  10. より:

    なんか、あのガープの声を聞くクザンの表情、ジャンプ漫画の名作スラムダンクは、湘北の名シューター三井寿の不良時代の最後「安西先生・・・・!!バスケがしたいです・・・・」というシーンを想起しました。

  11. より:

    ガープの正義とは「知らんぷりの正義」ですね。

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す