【ワンピース考察】【ワンピース 1088・1089ネタバレ予想】プリンス・グルスの覚悟!海賊の脅威になる理由とは?青キジの目的とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088・1089ネタバレ予想】プリンス・グルスの覚悟!海賊の脅威になる理由とは?青キジの目的とは?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    どんな業界組織にも世代交代は
    必ずやって来るからなぁ・・・

    とりあえずじっちゃんの命だけは
    勘弁してやって・・・

  2. より:

    今回、この場に集った若き海兵たちが、未来の海軍を担う人材になることは想像に難くない。
    スモやんが含まれていないのが残念至極だが、彼は評価絶賛ストップ安のクザンの唯一の理解者になって欲しい。

  3. より:

    海賊の脅威はミイさんの言う通り若い力の活躍。新しい力が海軍にも育ってることを知らしめたことですよね。青キジの目的は海軍の上にいる輩の転覆だと思います。もしそうなら革命軍と一緒にしたらいいのに。

  4. より:

    コビーはヴェルゴのような武装色や、シャンクスの見聞殺しに加えて、覇王色を自由に扱えられれば、悪魔の実の能力者の天敵になれますね。

  5. より:

    新時代の海軍大将候補はコビー、プリンス、あと誰かな?この戦いで悔しい思いをして成長するんだろうなぁ…

  6. より:

    サカズキが怒り狂いそうだけど、ガープを助けに行かないか!クザンに任せるか!やっとエッグヘッド事件に戻りそうだから楽しみ!

  7. より:

    今回のこのガープの行動は、WCI編のトットランドからの撤退戦に相似していると思いますね。
    黒ひげ不在とはいえ、大幹部が雁首揃えてガープ一人にいいようにやられて、結局海軍側の目的は完全達成ですしね。
    また、黒ひげ海賊団側も、今更ガープ一人処刑したところで、恥の上塗りです。
    せいぜいガープを氷柱にして、トロフィー代わりにするしかないでしょうね。

  8. より:

    どちらかと言うとイトイトの実のクモの巣に近いと思うw
    グニョの巣

  9. より:

    自分の体積より多くの物質を出すのはギャルディーノもドルドルでやってたので覚醒の必要はないと思いますよ。

  10. より:

    青キジ ルフィーに、ぼこぼこにされる?

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す