【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】青キジは革命軍なのか?青キジとスモーカー青キジとロビン(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】青キジは革命軍なのか?青キジとスモーカー青キジとロビン(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    個人的にミイさんの影響を受けているのでポイントに挙げたオハラ事件、ロビン、スモーカーから思うのは、グザンのやり方で世界に秩序を取り戻そうとしているのかなと思います。標的は海軍を操る世界政府。革命軍と同じだから手を組んだらいいのにのと思いますが何かあるのかも知れないですね。

  2. より:

    ドフラとクザンの会話の中で、ドフラが「俺に手を出すということは、カイドウvs黒ひげ、四皇同士の戦争になるぞ」と脅しても良かったのに、そうしなかったのも気になりますね。

  3. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  4. より:

    にこめ

コメントを残す