【ワンピース考察】【 ワンピース 大食い 】ワンピキャラの好物懸賞金100億ベリー分食べきるまで終われません!!ONE PIECE / ビブルカード【 連載26周年記念企画 】



祝!ワンピース連載26周年!! 最終章最高に楽しんでいきましょう!!!! 前回の大食い ・【 ワンピース 大食い 】ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 大食い 】ワンピキャラの好物懸賞金100億ベリー分食べきるまで終われません!!ONE PIECE / ビブルカード【 連載26周年記念企画 】」への14件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん「集まれして〜」って…パパなんやなぁってほっこりするわ

  2. より:

    ビッグカツからのトンカツは流石ファンタジスタとしか言えない笑

  3. より:

    割り材、ミルクもオススメですよ
    ものによりますが

  4. より:

    ブラックしか飲めないタカシさんの気持ち分かる。ワイもブラックしか飲めないw

  5. より:

    ビバ星さん★

  6. より:

    マシラの好物の所でコーヒーとシュガートーストになっているよバナナなのに

  7. より:

    もっとやってほしい

  8. より:

    このおじさんたちほんと面白さのバランスいいな

  9. より:

    久しぶりにお願いします海賊団観たんだけど、実家のような安心感が凄い…

  10. より:

    うんちはしましたw

  11. より:

    食べる系企画好きです
    きつそうですがまたやって欲しい

  12. より:

    何度見てもOPのハーフ君いつ来るのかな?

  13. より:

    運良く行けば2回で終わる企画www

  14. より:

    卑屈になることでもない→落ち込むなよの流れおもろすぎるでしょ。

コメントを残す