【ワンピース考察】ドラゴンとイム様は親子!?ルフィに生き別れの兄弟がいた証拠となる描写がヤバすぎた!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



イム様はまさかのルフィの生き別れた兄弟!? モンキー家と世界政府の因縁、そしてガープとドラゴンの活動理由が明らかに!

source

「【ワンピース考察】ドラゴンとイム様は親子!?ルフィに生き別れの兄弟がいた証拠となる描写がヤバすぎた!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ネタに困ったらとりあえず『⚪︎⚪︎は兄弟!』『⚪︎⚪︎は親子!』

  2. より:

    ビビが欲しいの理由は、ビビの肉体が欲しかったのか!
    納得しました!

  3. より:

    それ前から思うけど、顔が黒くされとるキャラって顔が見えたら誰かと似てるとか連想させるからよね?新キャラなら隠す必要無いし。イム、ロックスがそうやけど、サウロはシルエットでわかるのに顔は影になってた。あとイエティクールブラザーズ、ロジャーがレイリーと出会った時も目元隠れてたよね

  4. より:

    母親説

  5. より:

    16:42
    コヤッキーさんが、言ったとおり、ロジャーが待ってるのは、お前じゃねえ、
    ということで、人格入れ替えなら、ロジャーでは?

  6. より:

    今度の器はビビ?

  7. より:

    人格変える時、心臓取るよね?
    心臓は老いないのかえ?

  8. より:

    これはまた驚きの説 ∑(゚口゚ )
    もし身体を入れ替えているとしたら、
    「今の身体は“女性”」なんて事も考えられるのでしょうか…。

  9. より:

    不老手術っていうのがあることからして十中八九体も心も昔からイム様ではあると思う。
    そもそもガープの天竜人嫌いって別に理由無くてもいいよね。だってあの世界の人間大体天竜人嫌いなのは当たり前でめちゃくちゃ口に出してるのがガープなだけなんだし。
    それにせっかくエースやサボといった義兄弟の契りをやっておいて今更本当の兄弟がいました。なんて普通に嫌

  10. より:

    さすがの考察ですね!
    オペオペの実よりローの懸賞金が低いのかわいそうですね笑
    ガープがもし天竜人をドラゴンに倒して欲しがっていたとしたら革命軍を作ったことを嫌がったのは謎ですね、、

  11. より:

    オペオペの実が不老不死にも出来るなら、不老不死でなくすこともできるのでは?

    打倒イム様にはローの不老不死解除とルフィの力がないと倒せないのでは??

  12. より:

    先代辺りでイム聖の不老手術をした体とドラゴンの子供と人格シャンブルズして監禁してたりしてそう

  13. より:

    いつまでこの考察続けるん??辞めるって言うてるのにやってるマシュー君が複雑な気持ちで無理くりやってる感しか出ない。
    マシュー君を開放してあげて欲しい!
    マシュー君は一人でもやってけるよ!

  14. より:

    そろそろやめた方がいいですよ
    数打ちゃ当たる戦法

  15. より:

    面白いですけど、ガープが天竜人嫌いって理由だけではちょっと弱い気もしますね。。。

  16. より:

    わし思うんだけどイム様とジョイボーイって恋仲だったんじゃあないのかなw
    あの大きな麦わら帽子は遺品で・・・じゃあなんで冷凍か?なんだけれど・・・
    麦わら帽子を見るイム様・・・なんか感じるのだw

  17. より:

    そんな事あるかなー?からなるほどって思わされるからマシューくんの考察は面白くて好き。オペオペの実がまた深く絡んできたら思いがけない人の登場も有りえそうでワクワクします。

  18. より:

    白ひげの能力と影響力を考慮しての50億と、ただの実だけで50億とでは価値が違う気がするけどなぁ…。

  19. より:

    兄弟を解放しようという意思でニカがルフィを選んだってことか

  20. より:

    だってコイツ、おれの兄ちゃんだもん

  21. より:

    毎日良くこんなに考察おもいつくねw

  22. より:

    いち

  23. より:

    マシュさんだ!

コメントを残す