【ワンピース考察】【 ワンピース 】ガープが…ヤバすぎる…!!!、! ※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1088話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1088話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ガープが…ヤバすぎる…!!!、! ※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察」への35件のフィードバック

  1. より:

    お鶴さんが黙ってないぞ

  2. より:

    シリュウが刺した同じところを氷で刺して止血している説を唱えます!!

  3. より:

    決めつけは良くない。クザンの攻撃刺さってるかはわからないな。上が尖っているだけで、下がどうなっているかわからん。悲観的すぎるよたかしさん。

  4. より:

    俺はガープ死んでほしくないから生きてる方で考察するんだけど、たかしさんはしないの意外でした。

    ガープ生きててくれ!

  5. より:

    ガープさん……実は、いきてないですか?
    グザンさん、実は、シリュウが刺したところをヒエヒエで止血していて、ティーチにコイツを人質に国造る的な展開ありえませんか?
    ってか!↑のタイミングでティーチをやっつける的なことは、ありえませんか?

  6. より:

    氷の柱で刺さったふうに見せかけた止血だと思いたい

  7. より:

    ティーチは世界政府加盟国ハチノスの王としてレヴェリーへの参加(マリージョアへの侵攻?)を目標にしているような気がするのでおいおいガープという最高の人質をやってしまうとは思えない、、、

  8. より:

    ガープは老い先短い自分を犠牲にする事で海賊の脅威となる様に海軍を動かしたい
    クザンは闇堕ちしてガープの教えである老い先短いジジイを見捨てて海賊の脅威となる様に海軍を動かしたい
    これで2人の目的は合致する様に思うからクザンは忠実にガープの教えを遂行してるのかもと思ったりしました
    悲しすぎるけど…

  9. より:

    ワールドトリガーの刺したふりスコーピオンを思い出した。
    目立つほど派手に氷で貫いてるのは刺してないからと思いたい。
    それくらい思うがままでしょ。

  10. より:

    誰よりも実直に頑張ってきたコビーの技が実直(オネスティ)なの好き

  11. より:

    不当な読者の意見だと思うが
    カゲカゲの実に操られたゾンビガープvsコビー&ルフィが見たい

  12. より:

    クザンはシリュウの攻撃で傷を負った所を氷で止血したのかな
    周りに気付かれないようにあそこまで派手にしたか
    個人的な希望的観測です

  13. より:

    全ては赤犬のせい。赤犬なんかが元帥ならなくてクザンが元帥なってりゃこんなことには。。。。

  14. より:

    絶対嫌だ。現実に落ち込むくらい嫌。エースの時振りにむり。言い方悪いけど最近の誰より無理。
    若い者を優先するガープに背いて、あろうことか大事な孫、または守ったはずの部下たちが危険を冒して爺ちゃんを助けにくる展開希望。
    じゃないとコビー今後ルフィに会えんだろ。もうルフィから誰もとらないで。
    尾田先生ごと許せん…尾田先生とガープの気持ちに背いてでも嫌だ!

  15. より:

    シリュウに刺された箇所を凍らせて、出血を止めて助けてるって事はないですかね?

  16. より:

    先週の死亡フラグが回収されなかった安心感を初見読みで一緒に味わえなかったの残念ですが…
    クザンの黒ひげ海賊団裏切りのフラグが今週立ったのでこれからガープとグザンの再登場を待ちましょう!
    タカシさんと微妙に認識の違いがあるの辛いです!
    共にガープの無事・健在とクザンの黒ひげ海賊団裏切りを全力で信じましょう!!

    来週休載なのでタカシさんのガープ生きてる説を推す動画待ってます!!

  17. より:

    コビーがクザンと戦いそうな気がしてきました

  18. より:

    カッコよすぎジジイのくせに…

  19. より:





    クザンに希望を見出すなら、氷で止血してる可能性はないですかね。ロビンがビビをハナハナの能力によって身体を貫通させたと見せた様に黒ひげ海賊団に錯覚させて、冷凍保存で命は取ってない、とか。

  20. より:

    クザンはガープを固めることによって仮死状態にして結果的にまもったような気がします!
    黒ひげには人質にされるけど結果オーライかな!

  21. より:

    タカシさん動画アップありがとうございます、まだ傷は癒えねえ………

  22. より:

    ガープはドラゴンとルフィにちゃんと説教しないとダメだよ

  23. より:

    コビー、自分で実直って言っちゃうんだ。

  24. より:

    青キジの尖った氷でガープを刺してるように見せかけてるだけプラスでシリュウの刺された所の止血の為の凍らせたって事はないですかね?

  25. より:

    他の方もコメントありますが、やっぱりクザンは氷で止血してる説を信じたい!

  26. より:

    ガープは家族を大事にしているからガープの嫁(ルフィーのおばあちゃん)がコビーと同じ行動をして死んでしまったとか?

  27. より:

    これ心臓刺してね

  28. より:

    これもしかしてアイスタイム?で生きてる?

  29. より:

    サンファンウルフを誰が引き上げたのかが気になる

  30. より:

    黒ヒゲが戻って来てどどめを刺す!黒ヒゲの株が更に上がる。

  31. より:

    ガープのニュースを知ったセンゴクの行動とかも気になりますね。
    ハチノスへ行くのかなどなど

  32. より:

    ラストの描写はすでに同様のコメントをしてる方がいらっしゃいますが、自分も攻撃に見せての止血だと思っています。

  33. より:

    クザンを信じたいなぁ~ガープが愛弟子だと思ったクザンが裏切るわけない!シリュウの傷が広がらないために氷で止血していると思うし、こういう状況もガープはクザンと連絡をとって知っていたと思う。ガープもクザンも好きだから、2人の芝居であればよいと信じたい。

  34. より:

    俺はまだクザンを信じてる

  35. より:

    生きている事を信じます。
    サウロが生きてたから

コメントを残す