【ワンピース考察】「死にたてホヤホヤ」の"釘崎野薔薇""の復活&蘇生…眼帯装着&反転術式マスター&芻霊呪法のパワーアップ!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】【呪術廻戦】



重要 ※229話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※229話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】「死にたてホヤホヤ」の"釘崎野薔薇""の復活&蘇生…眼帯装着&反転術式マスター&芻霊呪法のパワーアップ!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】【呪術廻戦】」への20件のフィードバック

  1. より:

    「死にたてほやほや」で保存されている釘崎はいつ復活する?
    復活したらどうなる?

  2. より:

    サプライズネタはマジで期待!!!!

  3. より:

    受肉しねぇかなぁと思ってる

  4. より:

    あれ、これって、マキさんの逆の目を失っていないか?
    これって..。

  5. より:

    黒閃経験者だから死に際に呪力の核心を掴んで反転習得はあるかもね

  6. より:

    指刺せねぇなら虎杖にスウレイジュウホウ使ってフィードバックして戻して仕舞えば?

  7. より:

    最後のコマでまこらのガコンした的な感じで、最後のコマの黒背景で「芻霊呪法」で終わったらめちゃくちゃ熱くない!??

  8. より:

    ただなぁ…
    野薔薇の死に方って七海の時と一緒なんよな……
    そこだけが不安

  9. より:

    乙骨が釘崎の術式コピーすれば祖母いらんくね

  10. より:

    こう言う考察当たった試しないよな笑

  11. より:

    作中で野薔薇は「やられたらやりかえす」を徹底しているから
    虎杖にやられた「復活ドッキリ」もやり返すと思う

    オッパッピーって言いながら宿儺の指に共鳴りしそう

  12. より:

    個人的には釘崎復活してほしくないな。いや、好きなキャラなんだけど、生き返って欲しいけど、でもあんまりホイホイ死んだはずの人が復活しちゃうのもね…虎杖の主人公としての"特別感"が薄れちゃうし、(伏黒も宿儺への身体の耐性あったわけだし)灰原とか七海とかその辺が浮かばれないし。正直、死人復活はこれ以上はちょっと…かな。

  13. より:

    釘崎はすでに復活していて伏黒は知ってるけど前に虎杖にされた死亡ドッキリを仕返ししたいから生きてることを秘密にしてほしいって頼まれていることをおしています!
    伏黒「こちらが死んだはずの釘崎野薔薇さんでーす」
    釘崎「はい!おっぱっぴー!」
    虎杖「、、、(泣)」

    虎杖の時は主人公目線だったから読者は虎杖生きてること知ってだけど、今回は釘崎・伏黒のサプライズする目線だから読者にも何も知らせず急に再登場してくれると面白い!
    長くなりましたm(_ _)m

  14. より:

    釘崎なぁ…なんか今更感あるな…死んだなら死んだとして呪術廻戦はこのまま完結して欲しいな

  15. より:

    大丈夫。先生が直してくれる

  16. より:

    強すぎて全く登場しなくなるキャラっているけど、五条先生は五条先生じゃないと解決できない問題多すぎて登場せざるを得なくなってるw

  17. より:

    もう伏黒が釘崎は死んだって言ったから
    釘崎生きてる論には結論出ただろ

  18. より:

    スクナと友達になろう!うんうん!ケンカするほど仲良しってさ!うんうん! スクナに直してもらおう!!!ノバラ! 恵みもかえしてもらってさ!!!スクナ仲間になる説!!

  19. より:

    呪術関連の考察の当たり確率10パー切ってない?
    当たってんの見たことない。
    何で当たらない占い師の元であーでないこーでもないって議論すんの?

  20. より:

    釘崎の復活→乙骨が模倣→五条が持ってる最後の宿儺の指に共鳴りで宿儺弱体化とかありそう。
    壊せない云々はどうにでもなれ!!!!

コメントを残す