【ワンピース考察】【 ワンピース 】おおおコビー!マジかよ…!!!! ※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1088話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1088話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おおおコビー!マジかよ…!!!! ※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    最後の絶望的なコマ、構図として青キジvs黒ひげ海賊団にも見えなくはない

  2. より:

    突然ですが黒ひげは最後には仲間になるような気がします!

    グラグラの実はレッドラインを砕き排除する唯一の悪魔の実だからです!

  3. より:

    コビーまで覇王色持ってるとなると…覇王色の特別感がなくなってく…覇王色は訓練ではなく資質ならもっと少数派なものであってほしい

  4. より:

    クザンは、きっとロビンを庇ったりして最期は黒ひげを裏切って殺されるんだろうな〜、それかswordを中心とした新体制の海軍の元帥になるんだろうな〜と思ってましたが、もしガープを殺したのなら戻る資格はないと思います。おいおい恩師殺しといてなに戻っとるんじゃい!って。
    なにか理由はあるんでしょうが、もうクザンには期待しません。
    今となってはロビンを庇って死ぬって未来が1番ありそうな気がする。

  5. より:

    今こそコビーまとめ待ってます✨✨✨

  6. より:

    初見読み等でクザンのことに気づかなかったということですが、そこがいい!
    細かいことはあとから気づけばいいんじゃないかと。

  7. より:

    クザンが黒ひげのもとから離れられない前提なら、ガープの教え通りクザンはガープ一人の命で他の海軍の未来を救う選択をしたんですかね?
    ガープからしたら笑えてきますね

  8. より:

    ゴッ・D・ウソップの活躍に期待

  9. より:

    リッパー中佐なにしてるかなー

  10. より:

    12:47 初コメントです
    グザンに対しても最後の授業だったのでわ?と考えています

  11. より:

    覇王色なわけないでしょ!
    覇王色あるとしても纏えへんやろ

  12. より:

    やっぱり最後のガープのセリフのお前達ってクザンも入ってるのか問題、、

  13. より:

    コビーにも王の資質的なものはありそうだから今後覇王色が開花しそうな気がする。
    コビーのバリバリからの触れてねえが見たい!

  14. より:

    コビーもD説…

  15. より:

    個人的にクザンはガープの「老いぼれは捨て置く」聞いてるからガープを倒してでも何か成し遂げようとしてるんだと信じている!!!!

  16. より:

    個人的に、コビーには素質的な覇王色の覇気より、がんばった努力で会得した色々なものを武器に今後ルフィ達と張り合っていってほしいと思います!
    ONE PIECEの裏主人公的な立ち位置のコビーにはまだまだ頑張ってほしい~~~⤴️

  17. より:

    最後の描写、サンファンウルフどーやって引き上げたんすかね、、

  18. より:

    ガープは人を見捨てない人だと私は思ってるのでそこにクザンは入ってると思います。

  19. より:

    お前達が海軍の未来じゃ!!
    達の中にはグザンも入ってるのかな。

  20. より:

    軍艦バックの方法とヒョウじぃの特訓似てると思いました。

    やっぱり流桜ってのはありそう。

コメントを残す