【ワンピース考察】【ワンピース最新話】コビーの絶え間ない努力と信じてくれる人に出会う大切さを話し合いましょう【第1088話感想LIVE】



ワンピース最新話1088話の感想LIVEです! ガープどうかご無事で…!!! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】コビーの絶え間ない努力と信じてくれる人に出会う大切さを話し合いましょう【第1088話感想LIVE】」への8件のフィードバック

  1. より:

    え!?

    恥ずかしいという概念があったんですね!!!??

  2. より:

    これでどうせ数年後にクザンの意図がわかってみんな手のひらクルクルするのよ。
    クザンにキレてた奴は謝る準備しとくことだな。

  3. より:

    今回の話し合いアルマゲドンっぽくて好きだわ〜

  4. より:

    ガープにとっては海賊になった実の孫のルフィよりも、海軍見習いとして入隊したコビーの方が実の息子と思えるのかな?

  5. より:

    号泣してましたよ♡OSPたかしさん

  6. より:

    最後、ガープの台詞、お前達が、の達の横-ついてますよね⁉️、、、コレ、クザンにも言ってません?

  7. より:

    神木さんは神なので、にわかにとってはコメントチャツトをするのにビクビクしましたが優しく返答してくださりありがとうございました。次回はいっぱい読み込んで質問したいと思います ありがとうございました。

  8. より:

    次はエッグヘッドからの話になるって書いてありましたが、まず、ガープの消息不明後にルフィの立て籠りという時系列なら…
    ①黒ひげの船がエッグヘッドに向かっている。黒ひげが乗ってる可能性あり。
    ②シャンクスは黒ひげを探しているため、シャンクスがエッグヘッドに来る可能性あり。
    ③五老星と黄猿がエッグヘッドへ向かっている。
    ④セラフィムとパシフィスタがいる。
    そうなると、エッグヘッドに相当の戦力が集まると思います!もし黒ひげの船に黒ひげが乗ってた場合、シャンクスが黒ひげを倒しに来るなら、ルフィとシャンクスが共闘するって事も有り得るんですかね!?
    ルフィは「四皇はすべて倒す!」って宣言してるので…共闘はないですかね(^-^;

コメントを残す