【ワンピース考察】【第1087話】赤犬…クザンに続き、黄猿が起こす大事件がとんでも無いことに…!?【ワンピースネタバレ 伏線 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1087話】赤犬…クザンに続き、黄猿が起こす大事件がとんでも無いことに…!?【ワンピースネタバレ 伏線 最新話】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ゆいちゃん好き好き❤

  2. より:

    サボが黄猿程度で○害されるのは、現在は有り得ないでしょうネ。
    元帥赤イヌを倒すべき因縁が既に有るから、黄猿までは必要無い気がしますヨ。
    それと青キジがガープを○害するコトも無いでしょうしネ。

  3. より:

    ゆいちゃんの声が落ち着く。夜にまったり見たい時男性の声はちょっと…。

  4. より:

    ハチノスでガープと青キジがSWORDに関係ないような描写になっているので、黄ザルがSWORDの統率を担っている可能性が高くなってきています。
    そして黄ザルが世界政府を裏切ってサターン聖がやられる可能性もあって、そこに桃太郎役としてコビーが入る可能性も高くなっています。
    黄ザルがベガパンクに対してどちらとも取れるセリフを使っていたのも相まってよくわからない展開になっていると思います。
    ガープに関してはゴッドバレー事件の回想をするまで生き残るとは思いますが、大々的に登場した割には尻すぼみになっているので、良くない消化の仕方だと思います。

  5. より:

    サボもガープも殺されたら立ち直れねえよ、、

  6. より:

    ユイちゃんの声、やっぱりいいですね…

  7. より:

    やっぱり、この声が心地よく聞きやすい

  8. より:

    普通なら、サボ抹殺はCP0の役目だと思うけど。海軍にもイム様のことは知られてはいけないし→そこまで信用してない。ただし、CP0はエッグヘッドにいるから、そういう展開もあるかも?

  9. より:

    やっぱりユイちゃん(*´ω`*)

  10. より:

    ユイさんだと安心します

  11. より:

    うぽつです。 黄猿が天竜人の命令でフーシャ村+ゴア王国を滅ぼしに来る可能性も?

  12. より:

    6:50 BGMどうした!???

  13. より:

    五老星にビビを殺されるという可能性と仲間にするという可能性は五分五分?

  14. より:

    そして海軍から世界政府へ………….

  15. より:

    ガープが刺されたシーンは、白ひげがスクアードに刺されたシーンも思い出させますよね

  16. より:

    エニーさんも最近、わかりやすくていいです。聞き慣れているユイさんも良いですね

  17. より:

    ユイさん!お久しぶりです♪

  18. より:

    父(ガープ)を助けにドラゴンが来ないですかねぇ。

  19. より:

    イチコメ

コメントを残す