【ワンピース考察】【 ワンピース 1088話 】頼むウソだと言ってくれ!ハチノスのガープ軍vs黒ひげ軍の決着に言葉を失う…



動画概要▽ やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだや …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1088話 】頼むウソだと言ってくれ!ハチノスのガープ軍vs黒ひげ軍の決着に言葉を失う…」への20件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい!!

    最新話が出た今日もらったコメントは
    水曜日のコメント回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    シリュウごときにやられるのが気に入らんな

  3. より:

    現状ガープの死の可能性に対して、いやだいやだ!えぇ?!困り顔!みたいなのすけさんの小芝居にイライラするくらいには、ガープがいなくなるの嫌だ。
    すいませんのすけさんが悪いとかじゃなくてそれにイライラするくらいにはメンタル終わってるって意味で

  4. より:

    今さらだけどレッスン1のジジイ=ガープ、赤ん坊=船に乗った海兵たちって意味だったのか…本当に今さらだけど

  5. より:

    ガープは生きている可能性が高いですね。

    これまでの伏線が証明していると思います。グザンは自分の目的の為に人は殺さない。そうしてしまうと赤犬と同じになるからです。
    グザンはルフィもサウロも殺さなかった。ガープも生きてる。

    最新話のトロッコ問題はミスリードというか、尾田先生の問いかけのように思います。「君たちはどう思う?」と。

    誰かが死ぬ未来は尾田先生は望んでないと思う。「全員助ける」あの問題の正解はこの先の展開が示してくれると思います。

  6. より:

    うぽつです
    12:40ガープは今でも軍艦バックをしているので、たぶんクザンが殴っていた奴ではないかと思いますけど❓️

  7. より:

    周りにはグザンがトドメを刺した様に見せておきながらガープを生かす為の技を使ったとか?
    それでガープが笑っているんだと思いました。

  8. より:

    激アツでしたね、ガープの最後はグザンがあえて殺した程にして、氷らせて止血している展開があればなお良いですね。
    グザンはガープのことを見捨てない気がします。そう願いたいです!

  9. より:

    最期じゃなくて最後だから死なんに一票

  10. より:

    この動画観ながら泣きそうになりました!
    いつも、ありがとうございます♪

  11. より:

    クザンが、最後凍らせて止血している。サウロがそうであったように、クザンの表情が見えないのも。
    そして、『ガープ消息不明』で、死亡とはかかれていない。
    生きているのは間違いないでしょうけど、人質になるのか、クザンが逃がすのか。どうなんだー。

  12. より:

    のすけさんの語り口が気持ちよすぎて聞いてるだけで気持ちが昂る

  13. より:

    ガープはここでは死なないと思います!!クザンがガープを帰させるわけには行かないと言ってましたね。
    黒ひげ、ガープの公開処刑をしようとしてる…?
    それは海軍が崩壊することになるかもしれないし、それは黒ひげとクザンの目的が一致してますよね。。。

  14. より:

    のすけさんの情緒まじで私と全く同じで逆に笑ってしまったw
    同じように大好きなキャラがいなくなるかもしれないとめっちゃ悲しくなるのでこういうリアクション嬉しいですありがとうございます

  15. より:

    誰かに言われてやった特訓を努力とはいわない。努力したものだけがガープの言う『立派な海兵』になれる。

  16. より:

    今思うとガープのキズの部分とルフィのキズの箇所が似てるのはルフィがシャンクスに憧れる前に心のどっかで、ガープ(じいちゃん)をカッコ良いと思っていたからなんだろうな!

  17. より:

    ガーブvsクザンの戦いはある意味何者も入ることの出来ない戦いですね。なんか悲しき対戦だと思いました。コビーのあのパンチ力が凄い破壊力で粉々になり素晴らしい。カッコいいぜ。

  18. より:

    もう、、のすけさんがもう凄すぎる
    しゃべりが!!解説が!

  19. より:

    最後の授業。受けたのはコビメッポ2人だけを指してるのではなくて、クザンのことも含んでいると思いました。

  20. より:

    生きてると信じてる。こんなとこで死なせないよガープ。生死が判明するの何ヶ月後だろう?

コメントを残す