【ワンピース考察】【第1088話】ハチノス編…これって…【コピー/ガープ/クザン/黒ひげ/ワンピース/ネタバレ/最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1088話】ハチノス編…これって…【コピー/ガープ/クザン/黒ひげ/ワンピース/ネタバレ/最新話】」への9件のフィードバック

  1. より:

    シマシマの実もイシイシの実に似ている上に、グニョグニョの実ももちもちの実に似ていますが、粘土はそんなに固いわけもなくて実も蓋もないですね。
    ワンピースは頂上決戦までの話を焼き直して使いまわしているので、歴史を繋いでいるようでいて捏造しているようにも見えて、かなりストーリーに齟齬が生じています。
    だからこそ俺はエースを助けられなかったルフィがガープを助けると思うので生きていて、コビーはこれで名声を高めて黄ザルがサターン聖を殺した事で、大将になると思います。
    もしかしたらハチノスにたしぎがいたのに出てこなかったスモーカーかもしれませんが、コビーが実質的な大将の役割と実力を持って一大事件に参加するのは間違いないです。

  2. より:

    似た使われ方だとドフラミンゴではなくロビンのスパイダーネットでは?

  3. より:

    結構関連あるんですね!

  4. より:

    ユイちゃんはいずこへ?

  5. より:

    分かりやすいところで2~3個はドレスローザオマージュかな?とは思ってましたけど、エニィ兄さんの言う通り、かなりありましたね✨
    個人的には頂上戦争オマージュも入ってる気がしてます❗

  6. より:

    いいね

  7. より:

    エニーさんも最近、聞きやすくて良いですね♪見やすくて嬉しい

  8. より:

    久々に見たら声変わってて草

  9. より:

    何がやべえって海軍が守るべき人に背中から刺されるっていうね
    もう何のために海軍にいるかわからなくなるだろこれ
    Tボーンが守るべき者に殺されたのはほんとやばい

コメントを残す