【ワンピース考察】ギア4フィギュア狙いで○○回引いてみた!一番くじワンピース! BATTLE SELECTION!ONE PIECE



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! ついに来た!!!!ずっとこの一 …

source

「【ワンピース考察】ギア4フィギュア狙いで○○回引いてみた!一番くじワンピース! BATTLE SELECTION!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    もはやP・O・Pと比べても遜色ないように感じる… 一番くじも進化したなぁ…

  2. より:

    てか帽子の紐太くなりすぎだろ笑

  3. より:

    ポーズからしてA賞よりB賞の方が自然だからラストワン賞はB賞がベースだったら良かったのになー

  4. より:

    見ろやこの筋肉!!
    カッチカチやぞ!
    カッチカチやぞ!
    ゾックゾクするやろ

  5. より:

    この一番くじのルフィ出来いいよねー!!
    A賞とラストワン賞は墨入れの違いで、
    B賞は右手が猿王銃ver 実質3種とも造形同じだから、その分フィギュア自体のクオリティ高い(╹◡╹)

  6. より:

    Cielos, ahí las tiendas de otakus son muy normales ¿verdad? Eso es genial

  7. より:

    ギア4ルフィいいな~
    Kさんの、色紙開ける時のテンション大好きです( ^ω^)

  8. より:

    ワンピースで気になる事
    伸縮自在な麦わら帽子の紐、
    あれってどうなってるんすかねぇ

  9. より:

    このルフィって価値高いの?
    ラストワン賞、中古屋で
    6500円で売ってたんですけどw

  10. より:

    ワンピースファンにはたまらん

  11. より:

    オネガイシマス海賊団

  12. より:

    コンビニでよくね?

  13. より:

    家にある

  14. より:

    そのフィギュア、僕も買いました!
    カッコイイですよね〜♡

  15. より:

    俺と父と兄でやるとA BCが出ました‼️
    結構前に
    今他のフィギュアと飾ってる

  16. より:

    面白い

  17. より:

    b賞とったん俺やで

  18. より:

    絶対POP買った方がいい

  19. より:

    ギア4のスネイクマンも出るな…

  20. より:

    やっぱりTAKASIさんはワンピースでしょ!!

  21. より:

    Aと B無いのは辛いですね
    色紙カッコいいめちゃ欲しいですね(^^)
    でもダブルのは辛いですね
    エースめちゃ好きなので色紙羨ましいです(^^)

  22. より:

    ローソンで引いたら1回でB賞当たりました!

  23. より:

    俺も一番くじやってルフィとルッチの戦闘シーン出た

  24. より:

    被ったやつ視聴者プレゼントして下さいw

  25. より:

    そのフィギュアもすごいけど、後ろのシャンクスとルフィの壁紙的なのの方がすごい どこで手に入れたのか気になるレベル

  26. より:

    被ったやつプレゼント企画してください

  27. より:

    グラサンしてても不細工なのがよくわかる

  28. より:

    トレクル視聴者と向き合えってとコメントしたらメインアカウント非表示ユーザーに入れられたわ
    見損なった

  29. より:

    最初本屋さんで9回引いて全部C賞当たってその日の帰りに近くのコンビニで6回引いたらB賞が、当たりました。そして今日卒業式の打ち上げの帰りに友達に勧められて一回引いたらなんと!A賞が一発で当たりました!

コメントを残す