【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1088話LIVE【英雄ガープは…】



1088話!!! とにかくガープ死なないで!!!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1088話LIVE【英雄ガープは…】」への19件のフィードバック

  1. より:

    青キジはガープを裏切らないと思います…青キジには考えがあるんだと思います…しかし…残念ながら黒ひげがハチノスに帰還してきて…おい!てめぇ…俺達を裏切る気か?と青キジに問いただし…黒ひげに青キジが殺されて青キジの能力を黒ひげが奪い…ガープも黒ひげ海賊団に殺されるのだと思います…
    ライトユーザーは安定のワンピースには飽き飽きしていて…重要キャラの死亡を早く見たいと思っているしワンピースの事を考えれば…そうなる展開がワンピース読者からすれば1番盛り上がると思います…

  2. より:

    Hunter×Hunterの虫編の時のように、カイトが生きてるようにして
    人質交渉して実はデポンの変身でした
    パターンも考えられますよね

  3. より:

    まだ、ガープの生死不明だし
    世論の見解を尾田先生が待ってたりして。まだ、どっちにも転べますよね。世間の意見の真逆にするのでは笑

  4. より:

    黒ひげがガープ公開処刑を世界に発信。ガープと引き換えに黒ひげ国承認を世界政府に求める。ルフィがガープ救出に向かい、三つ巴最終決戦が起こる。

  5. より:

    なわおき…笑
    良いですね。楽しんできてください。

  6. より:

    純粋なファンでいたい考察なんてしたくもないって気持ち分かります。作者の隠された意図や今後の展開を当てよう当てようってやっきになると純粋に楽しむって心境から離れちゃいますよね。そういう楽しみ方を否定するわけじゃないけど。

  7. より:

    次回までにエッグヘッドおさらい会やってほしい忘れたわ

  8. より:

    コビーが「実直拳骨」を繰り出す前に「ドクン ドクン」と出てたけど、今までこの擬音はいつ出てたんだろうか

  9. より:

    ちゃんと見返して見ると、あの状況で自分の事を心配しているクザンに対して「一度決めたならぬるいことを言ってないで信念を貫け」と言うようなガープの拳骨、クザンにも言っているかのような「お前達が海軍の未来だ」のセリフ、冒頭の回想はジジイの命くらいかけてみろと言うクザンへのメッセージの要に見えてきました、という希望的観測

  10. より:

    クザンの氷柱は患部を壊死させないために冷却・止血していると思いたい。

  11. より:

    ifの世界で、タシギがゾロオマージュで手を斬って、コビーがルフィオマージュで覇王色の覚醒でガープ救う世界線も見たい

  12. より:

    左肩辺りに刺さってる気がする。

  13. より:

    ガープの腹にクザンが氷柱みたいなの刺してたのは、止血してたとは考えられないか?
    なんでもいいように考えてしまう…クザン…

  14. より:

    ガープの最後のセリフで「お前達が海軍未来じゃ」の中にグザンも含まれていると思います。

  15. より:

    パンダマンよー気づいたなw

  16. より:

    コビーは無事に逃げ切れて良かったけどグザンはなぜ海を凍らせて軍艦を止めなかったんだ?

  17. より:

    ガープはクザンに殺されておらず、凍った事により生かされてると思います。
     コビー達の撤退後、クザンはガープを助けて、ガープに本当の目的を話す。即ち、クザンとガープが共闘し、赤犬と戦う未来があるかも知れない…

  18. より:

    凍結させれば傷からの出血は抑えられ、体温が低下すれば酸素消費量が抑えられるので、総合的に見ると刺された直後より生存確率は上がっているように感じます。
    その間にローにでも見せられれば可能性があるのかなと。
    とにかく生きていて欲しい!

  19. より:

    マジで尾田先生の技名のセンス好きすぎる
    実直拳骨(オネスティインパクト)とかアツすぎるのよ

コメントを残す