【ワンピース考察】エネルの天敵はルフィ、ではルフィの天敵は?天敵関係になりえる悪魔の実の能力5選!ワンピース



悪魔の実の天敵について今日は話して見ようと思います!! ゴムゴムの実がゴロゴロの実の天敵だったことがわかったり、 他にも …

source

「【ワンピース考察】エネルの天敵はルフィ、ではルフィの天敵は?天敵関係になりえる悪魔の実の能力5選!ワンピース」への40件のフィードバック

  1. より:

    覚醒したオペオペのみも天敵ですね
    サイレントで消せるので

  2. より:

    たぬきの天敵は狐らしいのでデボンでは?
    昔はオオカミも天敵とされてたらしいのです

  3. より:

    スパスパの天敵は絶対サビサビの実でしょう!w

  4. より:

    ゴロゴロの実はルフィ以外だと モクモク マグマグ ヒエヒエ には敵わない

  5. より:

    ナノサイズレベルの分解を今後するのかね?
    と、バギーに期待

  6. より:

    ウタの天敵ナギナギ

  7. より:

    最強の白ひげのグラグラvsシキのフワフワ戦って欲しい
    浮いてるから地震効かない

  8. より:

    ナギナギは使い様によっては最強種なのでは?と思われる。
    物質の振動を停められると考えると冷気も操れる。敵の振動を停められるとしたら、無力化も可能。

  9. より:

    ゴロゴロ(5656)、ゴムゴム(5656)で伏線あったのやばいよね

  10. より:

    バラバラっていろんな実の点滴になりうる

  11. より:

    スパスパにはサビサビだと思った

  12. より:

    ペローナ(ホロホロの実)=元からネガティブなウソップ
    シュガー(ホビホビの実)直接触れないとおもちゃに出来ない=狙撃手のウソップ
    スケスケの実=見聞色が使えるキャラ
    クロコダイル・モリア=海水で攻撃できるジンベエ

  13. より:

    ヤミヤミの実もピカピカに対抗できそ

  14. より:

    6:47から
    真面目な顔なのが面白い

  15. より:

    バギーのバラバラ覚醒して原子レベルまで分解出来るようになったらくそ強ない

  16. より:

    ピカピカにはヤミヤミじゃないですか?

  17. より:

    1:23トントンの実じゃない

  18. より:

    スパスパの天敵はサビサビだと思った

  19. より:

    トントンの画像、、

  20. より:

    ギフターズ絶賛お玉のしもべになってますわ

  21. より:

    クロコダイルならエネルには一方的に勝てそう
    そばにいるだけで死んじゃうんじゃないか

  22. より:

    スパスパならサビサビかと思った

  23. より:

    アプーもしかしたら空国もききそう

  24. より:

    ノロノロとミラミラ

  25. より:

    いつも始まる時Kでーすって思ってるw

  26. より:

    ピカピカの実は実は最弱です。光なので質量ゼロ=ノーダメージです。光速に限りなく近いとすれば質量を持ち、ダメージを与えることができますが、自身が破壊されてしまいます。

  27. より:

    スパスパは全身刃物ならサビサビも天敵かも

  28. より:

    ソルソルとヨミヨミもええよな

  29. より:

    トントンの時の画像がマッハバイスじゃなくて、グルグルの実のやつになってる笑
    あと、スパスパの天敵は皆さんご存知シュウ大佐じゃないのかな

  30. より:

    ズシズシの実とフワフワの実って天敵かな?

  31. より:

    キロキロとズシズシは天敵じゃない?
    重力変化で体重変化なし

  32. より:

    天敵じゃなくてキンテキやで!!

  33. より:

    バギーのバラバラは斬撃避けるのオートだから強いんよ

  34. より:

    金玉プレスはマジで想像したくない…地獄すぎるww

  35. より:

    ゴムじゃなくても切られたらダメージくらうだろ、ゴムだから打撃がききにくいだけで

  36. より:

    ビートボックスでオープニングしないト〜

  37. より:

    ゴムゴムはネツネツが天敵かも、
    ゴムって溶けるから

  38. より:

    なんてことしてんのWWWWWWWWWW

  39. より:

    モチモチの天敵にスナスナがあるかな
    乾燥にモチモチは弱そう

  40. より:

    ピカピカの天敵は、ズシズシじゃないでしょうか? 重力あったら光何も起きないですから

コメントを残す