【ワンピース考察】【ワンピース最新話】急成長コビー、海軍大将確定か…最終三大将の座は誰だ!【1088話】



コビーまじで一番偉くなってもいい。努力家すぎる。好き。 #ワンピース #1088 #ガープ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】急成長コビー、海軍大将確定か…最終三大将の座は誰だ!【1088話】」への35件のフィードバック

  1. より:

    コビーは大将まで昇格するとして、結局swordは海軍の中での立場はクザンの説明通りなんだろうか、、あと色+干支の可能性はコビーがなるとしたら悪魔の実持ちにならないと微妙そう。まあ、ガープの前例もあるから能力無し大将でもいいけど。

  2. より:

    クザンはエピローグでコビー元帥の下で大将として戻ってきそう

  3. より:

    コビーでこれならもうたしぎとかそこら辺も急成長させられるな。

  4. より:

    個人的にはコビー、スモーカー、モモンガが大将になるような気がします!あとドレークもあり得そう。海軍以外から選ぶならサボが大将になると思います。そしてドラゴンが元帥になる…と思います。

  5. より:

    大将にはならないとおもいました。
    ガープとロジャーの関係みたいに自由に出動できる立場でいくんじゃないかなー。
    最終大将は、スモーカー、ヒナ、ヘルメッポで!!

  6. より:

    グルスにも頑張ってほしい!!
    あと個人的にはスモーカーがガープ枠(めっちゃ強い自由な中将)になる説が好きです
    俺は信じてるからな!!!!!!!!!!!!スモヤン!!!!

  7. より:

    ロジャーがラフテルに行ったときにラフテルにはゴムゴムの実があり、そこでロジャーは能力者になった。ラフテルにあるジョイボーイの意思はゴムゴムの実を食べて世界をひっくり返してくれる人を待っていた。(バギー=能力者)は悪魔の実を新しく食べれないからラフテルから求められていないため熱が出た。ロジャーは病気だったため自ら死ぬことでゴムゴムの実を世界に解き放ってジョイボーイの意思を継いでくれる新しい人を求めて大海賊時代を作った。どうでしょうか??

  8. より:

    外部からの徴兵ならモモなんてどう?先のことだろうけど、今後強くなって名が知れ渡るらしいし。

  9. より:

    予想、①助けに行くのは麦わら一団は来ないきがする。コビーは海軍の手でやりたいから。
    コビーは青キジを倒して大将レベル、青キジの英雄ガープにてを出し、瀕死させたらもう後は悲しい踏台役で、、ただ赤犬にコビー嫌われていそう。頂上戦争の件もあるし。SWORDが大将になれるかが疑問
    ②、ガープは黒ひげの命令で氷漬けの人質交渉、電電虫で報告はいっているし、コビーにがしたら交渉材料がなくなる。大将、藤虎が抜けるかどうかかな。ちなみに藤虎いたら重力で雑魚兵みんな動けなく出来、島にも重力かけられるし、後はお得意の隕石かな、かなり有利なんだけどな。

  10. より:

    黄猿、コビー、ロブ・ルッチ

  11. より:

    海賊としてはルフィの先輩やなw

  12. より:

    クザンは戻ってきて元帥。
    サカズキは戦いの中で敗北して居なくなる。
    3大将は、コビー・スモーカー・ヒナの予想で!!

  13. より:

    アルビダがあるなら、ハンコックでもいい気がします!

  14. より:

    グザン、ボルサリーノ、イッショウが未来の3大将かなと感じます。

    貴族や天竜人と上手くやれなそうだし、めんどくさがって「これからは若いやつが上に立つべきだ」とか言って、コビーが元帥になるんじゃないかと思います。秘書みたいな立場にヘルメッポがいる。

    この展開だと、元帥コビーが、グザンに指令を出すけど「あー、めんどくさいからパス。イッショウに回して。」とか「めんどくさいけど、行きますかね(見てるかガープさん)」とか言ってる絵が浮かびます。

  15. より:

    ネオ海軍元帥は黄猿。ジジイの田中邦衛見たい、どっちつかずだからバランスとりそう。
    大将はコビー、スモーカー、消去法でアラマキか。海賊は悪だってキャラ一人はいないとダメだし、白狼のスモーカー見たいぜ

    イッショウはコビーにアンタがいりゃ安心だって消えて、クザンはどっかでガープと1杯やってるパターン

  16. より:

    元帥クザン
    大将コビー、イッショウ、スモーカー
    かなと思ってます!

  17. より:

    モモンガ頑張って欲しい

  18. より:

    たぶんコビーが大将になる前に世界政府が崩壊しちゃんじゃないかと思うで各々の正義を貫くために、コビー、グザン、イッショウで組むんじゃないかと予想
    そうなったら、コビーVSルフィ グザンVSサンジ イッショウVSゾロになるんじゃないかと
    もし大将になるなら、コビー、ヘルメッポに加えてクルスの線もあるのではともしくはヘルメッポは自由に動ける中将止まりでコビーを支えて、もうひと枠孔雀とか

  19. より:

    スモやん、こんなに色々起きてるのにまじで何してんのかな
    黄猿と一緒、、、お願い。

  20. より:

    コビーの二つ名は
    桃太郎ですよね

  21. より:

    3大将候補、マゼランに一票(^ ^)/

  22. より:

    天竜人が統べる現在の世界政府が倒されたあとと考えると、革命軍の存在理由がなくなる。
    そうすると、海軍(真の正義)と協力して、大きな戦いの後の混乱した世の中を再建していくと考えると、
    コビー、クザン、サボの3人というのはありではないでしょうか。

  23. より:

    大穴でヤマト

  24. より:

    海賊には元天竜人がいるのに 海軍には元天竜人がいないのはなぜなのだろ?

  25. より:

    クザンは NARUTOでいう うちはイタチみたいな感じってことですか⁉️

  26. より:

    コビーが元帥になってルフィが海賊のトップになったら争いの無い世界の出来上がり

  27. より:

    ここでコビーの宿敵?アルビダが出てくるのは面白いですねw
    (元)海賊でもOKなら、候補はボロボロ出てきちゃいそう

  28. より:

    コビーは美容整形もかなりやってるだろうし、向上心が半端ない。

  29. より:

    元帥 ドラゴン
    大将 コビー、イッショウ、ハンコック

    ってのはどうでしょうか!

  30. より:

    ガープが生き残ったとして、ガープもつるさんも未来ある若者に託しそうですね。つるさんはいるだけで安心できるパートさんみたく、パート枠で中将やって欲しいです。

  31. より:

    んー、、
    コビー、スモーカー、イッショウかな☺️

  32. より:

    アルビダ?

  33. より:

    元帥はイッショウさんにお願いしたい。腐った政府の考えを一切無視して市民の事を第一に考えられるのは藤トラしかいない
    大将はアラマキスモーカーコビーかな

  34. より:

    多分数年後の海軍はこうなるかな…
    元帥 クザン
    大将 モモンガ トキカケ ストロベリー
    中将 スモーカー コビー ドレーク 桃兎 ヤマカジ 他

  35. より:

    予想三大将
    コビー、スモーカー、モモンガ

コメントを残す