【ワンピース考察】ワンピース!一番強い三刀流剣士は誰だ!第一回ゾロ王!ONE PIECE



3月4,9,10日にONE PIECE公認企画をするので良かったら遊びに来てね! 以下詳細です! ーーーーーーーーーーーーーー ONE …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!一番強い三刀流剣士は誰だ!第一回ゾロ王!ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    シャンクス王やってほしいです!笑

  2. より:

    これまたやってほしいな

  3. より:

    ゾロというかサンジでは?(ボールマン)

  4. より:

    今更ですがサンジ王も待ってます((*_ _)
    料理とか…??

  5. より:

    超笑った

  6. より:

    南無南無選手権の話題から見に来たけどめっちゃ笑えるwww

  7. より:

    ホロww

  8. より:

    いい歳の男たちがしてんのが面白さを引き立ててる

  9. より:

    ゾカシさん、麦わら帽子はダメでは?
    ルフィ要素だから

  10. より:

    ゾロ王なのに四刀流ってその時点でゾロではない笑

  11. より:

    ゾロの誕生日にサンジ王してください笑
    ゛料理対決゛
    ゛PK対決゛

  12. より:

    ゾカシwwwww

  13. より:

    公園でこんなwwwwおじさんたちなにやっとんwwwwwwだいすきwwwwww

  14. より:

    麻溝公園かなこれ

  15. より:

    いい大人がやるからこそ面白い!!!

  16. より:

    ゾロ王あるある面白すぎる笑笑
    ラストハゲの発表も面白すぎる笑笑

  17. より:

    5:31 猫の喧嘩ww

  18. より:

    この頃病気で死にかけてた
    2ヶ月の入院が始まるところだって辛かったぜ

  19. より:

    個人的に「ホケ」が一番笑った

  20. より:

    ホロで遊戯王が出てきたw

  21. より:

    給食のおばちゃんww

  22. より:

    この動画好きw

  23. より:

    冷静に考えてこんなおじさん達いたらヤバいwwww

  24. より:

    フェンシングのとこ笑いすぎて腹痛いww

  25. より:

    シュールwww
    意外と喋れるwwww
    もうすぐ10万人ですねー!!!(*´ω`*)宴ですねー!

  26. より:

    見た目がデービーバックファイトっぽい

  27. より:

    東海かと思ったww

  28. より:

    これ、頭にボール付けてるやつ

    ゾロと言うより、
    デービーバックファイトの
    グロッキーリングのサンジくん……

  29. より:

    w笑いすぎてお腹痛くなったwww

  30. より:

    Kさんと星さんの「ぼよんぼよんぼよんぼよん」
    でツボったのに、
    三人で「ぼよんぼよんぼよん」
    になった瞬間腹筋死にましたwww

    みんなちょっと腰引き気味なのがまたツボwww

    今度はハーフ君いれてやってください!
    チーム戦とか!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    期待してますー!

  31. より:

    ゾカシさん、ケロさん、ホロさん、佐藤さん、こんにちは〜(笑)
    サンジのバースデイに、ゾロ王って(汗)
    でも、面白過ぎ!!!
    ルーキーホロさん、以前のアスレチックに続き、運動神経良くて強かったですね(笑)
    次は何してくれますか(汗)
    であであ〜

コメントを残す