【ワンピース考察】【最新作】購入時はアレに注意!海賊無双4の知っておきたい情報まとめ!ワンピース



海賊無双4楽しみ!!! みんなは買う??? 海賊無双4ホームページ https://oppw4-20.bn-ent.net/ 海賊無双4のアマゾンリンク …

source

「【ワンピース考察】【最新作】購入時はアレに注意!海賊無双4の知っておきたい情報まとめ!ワンピース」への45件のフィードバック

  1. より:

    ギア5が出るだろう海賊無双5を待ちたい

  2. より:

    カイドウつよ

  3. より:

    5が楽しすぎてこの動画に飛んできてしまった

  4. より:

    Switchとps4でオンライン通信できますか?

  5. より:

    自分頂上決戦までしかちゃんと見てないんですけど楽しめますかね?

  6. より:

    僕は、海賊無双やったことやったことないのでまよっています

  7. より:

    かった

  8. より:

    エネルリストラされたってマ?

  9. より:

    イチジやらカタクリやらおナミとかダウンロードコンテンツキャラは同時にゲットできないってことですか?そのうち1人しかゲットできないってことですか?

  10. より:

    海賊無双4でイスートブルーがやりたかった、、、

  11. より:

    海賊無双3持ってたら何か特典とかあんのかな?

  12. より:

    明日発売~
    楽しみすぎて何回もこの動画見ちゃう笑
    個人的に早くキャロット使いたい

  13. より:

    Switchライトは対応してるんですか?

  14. より:

    海賊無双3のときのドリームログ的な感じのやつってあるんですか?
    それないとやり込みようそが少なそうだからあってほしい

  15. より:

    海賊無双1も2も3もめっちゃ面白いのに4になってビッグマムやカイドウでるとかや…やばいだろうな

  16. より:

    海賊無双は全部やってきた!
    俺は今まで通り変わらず藤虎で無双するのみ!
    私はSwitchしか持ってないのでSwitchでやります!
    海賊無双4は本当に楽しみなので楽しみです!

  17. より:

    海賊無双4…オンラインは2でやってた気がする… 個人的にはストーリー3より2の方が好きだったなー…

    エネルよく使ってた笑

  18. より:

    わかんない。まだ4をやった事ないから偏見でだけで言っちゃうけど、海賊無双2のやり方でキャラが出て欲しかった。楽しみですけど!

  19. より:

    海賊無双初めてだから、PS4かSwitchかめっちゃ迷う〜。
    実況楽しみにしてます!!!

  20. より:

    3はゴムゴムのUFOで遊んだな笑

  21. より:

    早くドフラミンゴ使いたい( ☆∀☆)

  22. より:

    欲しいです!

  23. より:

    CP9キャラ全員来ますか?

  24. より:

    2年後の黒ひげ使えるのが一番嬉しい

  25. より:

    特典って予約限定ですか?

  26. より:

    Switchライトでもできますか?

  27. より:

    シュガーとかドフラミンゴ幹部使いたかったぁぁ、、、

  28. より:

    あの………エネルはいなくなったんですね…

  29. より:

    待ってた!先週海賊無双4のためにswitchを買った!!!!!値段は前より高くなってるけど…

  30. より:

    switchとプレステって一緒にマルチプレイできますか?

  31. より:

    ゲオで買ってカタクリ先行入手かダウンロード版買って限定衣装ナミ入手するか迷ってます。

  32. より:

    有料でもいいから映画のボスとかその取り巻きもプレイアブルにして欲しい

  33. より:

    そろそろ映画のキャラとか出してくれなかな~
    海賊無双5とかで笑
    正直カイドウとかビッグマムも嬉しいけど、ゼファー先生とか、金獅子のシキとか出してくれたらもう最高

  34. より:

    ほしい!初めて買う!

  35. より:

    ドラマティックログで ドラム王国篇がないのが自分的には残念かなー、、

  36. より:

    シーザーは使えるんですか?

  37. より:

    今週のジャンプを今日ようやく購入して読んだのですが、キッド参戦決定らしいですね!!しかも、2年前と2年後で。
    これは胸熱です!!

  38. より:

    シャンクスと黒ひげもプレイアブルとして実装されるので、もう絶対買います!

  39. より:

    ぼくはよやくしました

  40. より:

    使いづらいけどマルコ好きなキャラだから成長させてる

  41. より:

    pro持っててよかったー

  42. より:

    歴代映画のキャラもいれてほしー笑 
    Z先生使いたい

  43. より:

    正直、前作は藤虎がいればいいや状態で速攻で飽きてしまったから、調整は上手くやってもらいたい。

  44. より:

    キャベンディッシュとかどうでもいいから、キッドは出るんだろうか。

  45. より:

    自分はAmazonで予約しました!イチジを使ってみたいという気持ちもありますけど、自分はクザンを使いたいwww

コメントを残す