【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ予想】ピサロの手は止められるか?たしぎが大活躍?シリュウの実力とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ予想】ピサロの手は止められるか?たしぎが大活躍?シリュウの実力とは?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    たしぎのメガネは最強!

  2. より:

    たしぎがこの場に同席したのは、彼女もまた「海軍の未来」の一人であるからなんだろう。
    そうなるとスモーカーの今後の立ち位置が気になるが、彼はどちらかというと藤虎やクザンに近い「一匹狼」の気質を感じるので、
    あるいはいずれ海軍を抜ける道を選ぶのかもしれない。

  3. より:

    コビーは自分の為の犠牲を拒む・・
    ガープが‥死ぬかもしれない?コビーの為に?・・
    コビーは苦しみの中、ルフィと同じように、己が弱いと誰も守れないと慟哭・・
    苦しさ辛さを超え覚醒します。その覚醒の波動は、たしぎにも及びます。 
    しらんけど

  4. より:

    青キジが凍結してくれる?……と、軍艦なので大砲で粉々に破壊出来るから、やっぱりクザンの正義に祈るしか無いでしょうネ。

  5. より:

    コビーやたしぎが覚醒して行かないと、海軍の若手は育たないで完結する事になる。
    黒ひげ海賊団だけが特別に強い訳でも無いだろうから、黒ひげや青雉以外は思ったよりあっけなかったりして…。 
    巨漢船長達が、百獣海賊団やビックマム海賊団より、群を抜いて強いイメージが湧かないけど。

  6. より:

    ガープが白ひげと似たような発言してるところに老兵なりの愛を感じる

  7. より:

    シリュウが弱いと言うよりガープが異常だと思うな

  8. より:

    たしぎはここで活躍しないともう後がないんよなぁ…たしぎの大技発動に期待している

  9. より:

    ギア5のムービーかっこよかったw

  10. より:

    尾田先生が苦言、実写版
    ワンピース 面白くない、だから
    海外へは出したくないそうです。

  11. より:

    swordのメンバーが全員集合すれば、押し返して逃げ切れると思ってます。ここでドレークが不意討ちで登場したら状況は変わりそうですね。

  12. より:

    ムチムチの実でピサロを調教とか無理なんかなあ?

  13. より:

    ガープ、やっぱりここで退場なのか?
    もしそうなら、できればいろいろな意味で大きな爪痕を残してほしいなぁ。

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す