【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ感想速報】コビーの超覚醒がヤバすぎた!ガープが危ない!「最後の授業」(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ感想速報】コビーの超覚醒がヤバすぎた!ガープが危ない!「最後の授業」(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    コビー拉致事件・・詳細、判明 ガープの弟子らしい無茶苦茶な事を言う?
    それを受ける黒ひげも割と粋?気持ちのいい黒ひげの心意気?
    コビーはガープから非能力者・・覇王色・・ゲンコツの称号継承?
    師匠を思う心は青キジも同じ?本懐を遂げるガープ・・青キジ、クザンは元同胞サウロ同様、師匠を守ります。
    しらんけど

  2. より:

    もうコピーに教えることが無くなったから最後の授業なのでは

  3. より:

    今の海軍は元帥赤イヌの意向が強く出て入るから、一般人は後回しナノでしょうネ。
    青キジに期待せずに、未来の海軍に託した結果が良かったコトでの、大笑いだったのは良い結末でしたネ。

  4. より:

    コビーの鉄拳は覇王色の覇気と言うよりは、カムサリの覇気じゃないかと思います。これで赤髪と同レベルに成ったのでは?

  5. より:

    めちゃくちゃ感動しました。カーブは流石と思いましたね。ルフィーのおじいちゃんと思いましたね。最後に笑ってました。泣きそうになりました。

  6. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    なによりもコビーがガープの技と意志を引き継いで若きガープの継承のようなかんじだと個人的に思いました

  8. より:

    いつでも判断は一瞬…どこまで大人なんだろう。格好良い。器がデカ過ぎるなぁ。身に染みる。

  9. より:

    今回のサブタイ、個人的には『最後の授業』と書いて『免許皆伝(めんきょかいでん)』とルビを振りたくなりました。
    あと、多分リベンジ回有りそうですね。
    今回不参加のスモやん。
    消息不明とされたガープ。
    そして未だに行方不明のドレーク。
    こりゃ、なにもないはずがない。
    次週の休載挟んで次回はエッグヘッドに飛ぶらしいので、エッグヘッド後にさらにエルバフとハチノスが再登場しそう。

  10. より:

    たしぎが全然強くならんなぁ…アラバスタ編の最後の涙はなんやったんや

  11. より:

    たしぎだけをこの場に行かせ、あえて同行しなかったケムリンは、クザンの唯一の理解者・・・友達として彼の側に立つのではないか、という気がする。

  12. より:

    俺はジャンプの表示のルフィの左手が少し赤くなってる方がなにかの暗示な気がしてならない(*'へ'*)

  13. より:

    最期じゃなく最後なんで、ガープは死なないですね、良かった。
    グザンとの決別が最後と言う事でしょうね

コメントを残す