【ワンピース考察】【ゾロにシャンクスにあのキャラも?】顔の傷に隠されたの謎・伏線を読み解く!キャラの傷の謎5選!ONE PIECE



今回はワンピースキャラの傷についての謎や伏線のお話! ゾロやシャンクス、ガープにあのキャラの傷についても考えていくー!

source

「【ワンピース考察】【ゾロにシャンクスにあのキャラも?】顔の傷に隠されたの謎・伏線を読み解く!キャラの傷の謎5選!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ関係の人間(ルフィ、ゾロ、サボ、ガープ、シャンクス、キッド)は左目に傷がある→イザナギの左目を洗ったときにアマテラス(ニカ)が生まれたからその関係では?
    でも、レイリーは右目なんよなぁ…まさか裏切らないよね?

  2. より:

    最新話で火ノ"傷"来ましたよ!
    考察お願いします!

  3. より:

    ガープの傷は自分自身でつけた傷だったら熱くない?海賊になりたくて根性を見せるために自分の頬にナイフ刺したルフィとの対比で、海軍になりたくて根性を見せるために自分の目の横にナイフを刺したってエピソードがあったら面白いと思う

  4. より:

    アマテラスが左目
    ツクヨミが右目だから
    日が左目
    月が右目で
    ルフィ側が左目だ
    とか変な想像をしてしまった。

  5. より:

    ガープはルフィみたいに自分でやったんじゃない?

  6. より:

    サラリーマンだと課長から部長にあげる代わりに地方に飛ばす(軽い左遷)見たいのがあるので、G5に飛ばされた中将のスモヤンが可哀想に思ってた時期がありました…w

  7. より:

    あ、 2:53
    亡者の戯れで左目を描かなかったやつをかんがえたら
    ラフでさえミスリードかもしれない??

  8. より:

    藤虎の目をふさいだ理由が気になる それと七武海の廃止がつながるのかな?

  9. より:

    黒ひげは実の能力にかまけて強いのかと思ったら,シャンクスに傷をつけるくらいの身体能力はあるんだね

  10. より:

    ゾロ海賊につけられたのかと思ったw2年後の最初にあった海賊w

  11. より:

    ゾロ左目だけアレルギー酷すぎて開けれない説

  12. より:

    「お願いします!」のあとのイラスト毎回ちょっとイラッと来るw

  13. より:

    レイリーはミホークにやられてますよね?だからゾロもミホークだと思う

  14. より:

    ミホークにお前と戦うまで片目は使わないみたいなこと言って自分で縛りプレイしてそう

  15. より:

    ゾロは自分で傷つけた気がする

  16. より:

    ゾロの左目は開く説。
    修行のために瞑っているだけ(敢えて片目にしてハンデを負っている)と推測。
    左目開いたらパワーアップ…みたいな!

  17. より:

    間違え探し

  18. より:

    ワンピース愛を本当に感じる。
    こっちまで笑顔になってきます。

  19. より:

    傷に関するストーリーがわかってるのってってルフィとゾロとサボくらい?

  20. より:

    ワンピースのキャラの傷って大体エピソードあるよね、それが面白い!

  21. より:

    ガープもナイフで顔に傷つけた説

  22. より:

    ゾロの傷ってそもそもミホークに認めさせるためにゴリラ壊滅させて戻ってきた時には既についてなかったっけ?

  23. より:

    ゾロの傷はミホークと言うよりミホークの真似した猿に付けられたと思う

  24. より:

    藤虎も考察してください!

  25. より:

    俺の親が開いたら鷹の目になってんじゃないって言われてあ〜ってなったw

  26. より:

    ガープ実は革命軍の裏ボスだった説

  27. より:

    スモーカーとローがパンクハザード顔見知りみたいに話してたから、もしかしたらコビーと一緒にロッキーポートで何かして昇格したんじゃないの?
    て思いました。分からんけどね!!

コメントを残す