【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ感想】ガープの真の強さがヤバい!クザンの本音とは?コビーは覇王色持ちなのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ感想】ガープの真の強さがヤバい!クザンの本音とは?コビーは覇王色持ちなのか?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    コビー推しですが、なんとなーく覇王色ではないような気はしてます…
    勿論覇王色だったら嬉しいんですけど…でももう…そんなことより、今はただただ「コビーはちゃんと強い!」というだけで御の字なのです!!!

  2. より:

    青キジは周りに油断ならない黒ひげの隊長が居るから、ガープと本気でやり合え無かったのでしょうネ。
    青キジは元帥赤イヌと一部の幹部を倒し、入れ替えによって海軍を外科的に再生させる気では無いでしょうか?

  3. より:

    ガープの強さ凄い
    ね!コビーの覚醒を促したのは見事だね!覇王色の覇気かな現役時代のロジャーとレイリーとの戦い見てみたいよね

  4. より:

    今回とは関係ないですが少し気になることがあるのでm(_ _)mします
    イム様これを漢字にすると仏これはフランスを日本語で書くとなりますがやはりフランス革命と何かかなり有ると思います
    ぜひ考察お願いします

  5. より:

    青キジは確かに全力で564にいってなかった様に見えたよね

  6. より:

    いや、流石にもう青キジには期待しません。中途半端で、迷いある状態。信用できません。演じてるようには思えません。それなら、ガープのリアクションがちがったと思います。

  7. より:

    ビックリマンで言うところの達急動と元気動の違いみたいな感じかな?(分かりづらい)

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す