【ワンピース考察】【ONE PIECE 1088話】ガープからコビーへ"英雄"継承…コビーは覇王色が遂に覚醒…ガープは死亡か※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1088話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1088話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1088話】ガープからコビーへ"英雄"継承…コビーは覇王色が遂に覚醒…ガープは死亡か※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    1088話の考察&感想を教えてください!

  2. より:

    ドラゴン「じいちゃんを助けに行くぞルフィ」

  3. より:

    コビーは覇王色なしで武装色で島人間の腕を破壊したの?

  4. より:

    ロッキーポート事件はいつ描かれるのかな?

  5. より:

    カイドウと互角以上の強さのルフィ倒せるやつが四皇と大将以外に現れたらちょっとパワーバランスおかしくなるよね

  6. より:

    たった数年で最強クラスになれるコビーの強さ もうワンピースの世界で最強はコビーでいいだろ 
    おだっち君よ…何十年も戦ってきた猛者より数年のコビー うーん… 俺は無理

  7. より:

    少なくとも、ピーカと戦ってた時点のゾロに勝るとも劣らない力をつけているように見えますね。

    覇王色については無自覚なのは無理ないかと。ゾロですら無自覚で、エースも使えた描写なし。使いこなしているのは、四皇やその身内、七武海等、資質を持っている人が覇王色を知っていたり、相応の年齢になっていますからね。

    レイリーの言う通り、ルフィの資質は強かったのでしょう。

  8. より:

    覇王色は継承される

  9. より:

    これでガープとロジャーが共闘したようにルフィとコビーの共闘の図ができたな

  10. より:

    ガープのやはり持って生まれたかはコビーのことなのでは、コビーの父親はサボエースルフィのこども時代のじじい

  11. より:

    ベガパンクがルフィと一緒に…って言う展開の方が世界に衝撃は与える気がする、
    まあ後は100隻を打ち破って…とかもなりそう
    五老星の存在自体をどれくらいの人が知ってるかにも寄りそうやけどね、そもそも地上にほとんど降りてこないやろうし、見た目も全然違うし

  12. より:

    途中コビーじゃなくてサボが混ざってますよ

  13. より:

    最後の方のコマでパンダマンがピースしてるの見ると、尾田さんからのメッセージに感じるし生きてるだろうね

  14. より:

    作中屈指の雑魚キャラだったんだぜ・・・

  15. より:

    ちょいちょい何故かサボ

  16. より:

    コビーのポンコツっぷりでこんな事になってんのにw

  17. より:

    動画と関係ないけど、白ヒゲ死んだ墓ずっとウイスキーピークにあると思ってた

  18. より:

    さすがにコビーのは覇王色じゃなくて武装色だと思うけど

  19. より:

    やっとガープ過大評価勢が一掃できたな。病気持ちの老い白髭より弱そうだし、カイドウより強いとか言ってた奴は絶滅したろ。

  20. より:

    青キジはガープがシリュウに刺突されてるの見てて、失血で致命傷にならないように凍らせてるかも?ハデに凍らせて他の海賊がそれ以上手を出さないように守ってる?

  21. より:

    黒い稲妻は必ずしも覇王色ということではなくて、単に強大な覇気の描写では?

  22. より:

    ガープ死んだの?

  23. より:

    頂上戦争の逆展開になりそう…
    海賊がガープを処刑する流れ…

  24. より:

    流桜ってことですかね?
    ルフィも修行中に鉄の塊ボコボコにしてましたから…

  25. より:

    五郎生にも裏切りはいるんじゃないかと

  26. より:

    【最後の授業】ワンピース海軍EPはナルトそのものだ。コビーの物語コビーやコビー達の成長物語だ。こーゆーヤツ私はダイスキです!天邪鬼【考え方は様々だ】かつてガープ中将はコビー達にそう教えたかったのかも知れない。拳骨正義【痛み】それが海軍が持つ正義の精神。コビーの覇気は 奇しくも(頂上)の産物だが本質は自身がもつ強靭な正義の精神から発されたものである。ガープや青キジ(クザン)という激しく強烈な存在達によって成長が加速した。海軍はみんなキャラが濃い

  27. より:

    3:38これ絶対サボだよね…?

  28. より:

    ガープに死んで欲しくないけど
    やっぱりここで死ぬことで黒髭vs麦わらの構図ができて最終章の急速な展開につながるんじゃないかなと思えて、

コメントを残す