【ワンピース考察】【新旧メンバー・歴代キャラ・強さ】王下七武海まとめ!撤廃後どうなる!?ワンピース



作家佐藤プレゼンツ!情報をまとめて来てくれました!! 七武海新旧キャラまとめ!!! 今の七武海と昔の七武海のメンバーをお …

source

「【ワンピース考察】【新旧メンバー・歴代キャラ・強さ】王下七武海まとめ!撤廃後どうなる!?ワンピース」への24件のフィードバック

  1. より:

    ワンチャンって言えば当たっても外れても痛手なしだな‼️言い意味で‼️

  2. より:

    今週のワンピースで割と七武海が三代勢力の一つと言われてた理由がわかった感がある

  3. より:

  4. より:

    No.1 ミホーク
    No.2 黒ひげ
    No.3 ハンコック
    No.4ドフラミンゴ
    No.5 ロー
    No.6 ウィーブル
    No.7 ジンベイ
    No.8 クマ
    No.9 クロコダイル
    No.10モリア
    おまけ バギー

  5. より:

    レベル6で大きなこと言うおじさんwww

  6. より:

    ミホークとゾロが戦って
    僅差でゾロが勝って見事で締めそう

  7. より:

    3人が面白すぎて笑えて、疲れ飛ぶw

  8. より:

    タカシさん、Kさんこんばんわ!!
    いつも楽しく見させて頂いてます!
    1つ動画に出して欲しいことを考えてまして、
    ルフィ達の今まで戦って来た敵キャラをインペルダウンに収監するとしたらどのレベルの階に入れられると思いますか!
    例えば、アーロン、クリークなどもし収監されていてもレベルがわかっていない敵キャラ達を入れるとすれば!
    お二人なりに考えてみて下さい!説明下手くそで申し訳ございませんオネガイシマス!!☝️☝️

  9. より:

    本編では絶対にない、ミホーク対リューマあって欲しい
    藤虎は、なんか目の傷と七武海関係あるのかな?
    あと!クロコダイルおかま説あったら面白い

  10. より:

    個人的にだけど、ミホークとずっと一緒にいたペローナがどーなったのかめっちゃ気になる笑笑
    普通にミホークとペアで一緒にいて欲しい気持ちが高い笑笑

  11. より:

    ミホークは強すぎて懸賞金付く前に七武海に入ったとかも有り得そう!
    七武海撤廃後は20億くらいかな〜?

  12. より:

    設定無視の最強七武海メンバーの考察をお願いしま~っす。

  13. より:

    【コミック派、アニメ派注意!!】最近思ったことなんですけど、フーズフーが元七武海っぽいじゃないですか、もしくは七武海関連の人?じゃないですか、今回は前者の場合の話なんですけど、もし七武海だったら、ゼファー先生の訓練艦隊を襲撃した七武海がフーズフーなのではないかなと思いました。根拠はほとんどないので可能性は薄いのと、時系列を確認してないので他に可能性のあるキャラがいるとは思うんですけど、直感的に思ってしまいました。尾田さんがどこまで映画の話を本編に入れてくるのかわからないのですが、映画の話も時系列に入れてたら、やっぱり尾田先生は人間じゃないことが確定するので、ワンピースがいかれおもろいのも納得できると思います。以上、尾田先生は人間ではないという考察でした。俺の文章がかなり下手ですがご了承ください。いつも応援してます!!体調に気を付けてお過ごしください!!

  14. より:

    SSG=スーパーサイヤ人ゴッド
    …これなら七武海撤廃も頷ける

  15. より:

    ドフィの口封じの殺し屋

  16. より:

    サムネの七人が一番七武海っぽい

  17. より:

    ミホークがイム様だったら、
    シャンクスがマリージョアにいるのも納得できるかも?

  18. より:

    確かに七武海弱いイメージができちゃってるけど、初代の七人一人一人あげて考えると全員手を組んだらって考えたら全然四皇レベルだよね。。

  19. より:

    ここに書くことではないかもしれませんが、、、

    ベガパンク、物に悪魔の実をたべさせることに成功

    SSG、悪魔の実の抽出?(※黒髭がやってることを科学的に解明)、パシフィスタに悪魔の実を食べさせる事に成功。パシフィスタ軍完成

    黒髭が「海軍に取られるなら、おれが貰いに行こう」で、おそらくサボのメラメラの実取りに行く。

    悪魔の実争奪戦争が始まる?

    というのは、どうでしょうか?

  20. より:

    ハンコック捕まらなければいいや。笑

  21. より:

    クロコダイル弱い言われてるけどルフィは実質2敗1分であるということは推していきたい

  22. より:

    ナイトメアルフィって相当強いと思うよ

  23. より:

    ミホークとくまは仲間引連れた姿が描かれてないよね〜

  24. より:

    ミホーク倒せるの五老星の剣士(?)くらいじゃ

コメントを残す